Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また見逃したよ、『女帝』…。
リアルでも私の周りはローサの演技に釘付けです。うは!



今週のカブ価はジリ貧でした


気を取り直してジョニーを撃墜!

任務完了!



大丸で九州のうまいもの展を開催中~☆
テレビでよく見かけるので気になっていた佐世保バーガーを購入
saseboba-ga-.jpg
中には好物のベーコンと卵が☆
朝食に食べたのですが、美味しかった~!
でもバーガーに500円はちょっとお高いかな。
スポンサーサイト

女帝、まだ観たことはナイのですが、
熊本人の私としては方言が気になるところ。。。
とりあえずキメ台詞の「のし上がっちゃるけん!」
は間違ってますが(;´Д`)

2007.08.25 23:06 URL | ちぃ #j4zCBgh2 [ 編集 ]

おはよ~う^^
ってエエー!
「のし上がっちゃるけん」って間違っているんですかー!?
決め台詞なのに(笑
イントネーションが違うのかな?
まぁ棒読みの女帝ローサにイントネーションは関係ないか・・・。
正しくはどんな風に言うのかな~。

2007.08.26 08:04 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/150-e144caa3

| ホーム |
