Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が村の愛しきおっさん、チャウヤンが引越し準備に入りました。
今までビールっ腹で癒してくれてありがとう


カブメモ。森時間は水曜日★
83→81→79→76→73→71→
明日上がってオクレヨー;



今日の夕食はアボガドと半熟卵のスープ。
アボガドを剥くのが好きだ~。
綺麗に手で剥けるんだもん♪

この前は、カブ高騰のお知らせいただいていたのに何のお返事も返せなくて、すみませんでしたv-406
ずっと、PCの調子がよくなて。。。
また、カブ高騰の時にはお伺いしたいと思ってます。もちろん、カブ高騰以外でもお邪魔しちゃうかもv-411その時は、よろしくv-363

2007.08.24 21:46 URL | みき #eAb5nx9M [ 編集 ]

こんにちは!
PCはもう大丈夫?
全然気にしなくて良いですよ~。
私も一度モニターが死んだことがあって、超ブルーでした・・・。
また遊ぼうね^^

2007.08.25 17:20 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/146-f77d9eb2

| ホーム |
