Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あゆが子猫を連れてきてくれました~。

良かった良かった。



続いてかずみが遊びに来ました。
burannkokazumi2.jpg
右がなんだかボーイッシュなかずみ。
はなメガネをプレゼントしたのですが、一笑に付されてしまいました(笑



村では31本目の青バラ。
31ponnme.jpg
やったよ~。


ポーラが引越し準備中。
次は誰が来るかなぁ。わくわく


カブメモ。
1カブ106ベル(高い;)で7,400カブ購入。
さて今週は!?

覚えてる??森でなかなか会えないから『あっ!』っと思い出して、こっちに遊びに来ちゃったv-238
だいぶ会えてなかったからコード整理されてるかもだけど…v-239
青バラおめ♪うちは1本も咲かない…

2007.08.22 16:12 URL | ぷっちー #zbT7meO. [ 編集 ]

ぷっこ~v-351v-352覚えてるよ~!
ホントになかなか会えないね;
コードは登録してあるから、開門してたらどんどん遊びに来ておくれv-341
青バラは私もなかなか咲かず、ゲームを始めて1年2ヶ月でやっと1輪目が咲いたんだ。
ぷこの村にも早く咲くと良いねv-343

2007.08.22 20:25 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/144-017e69c1

| ホーム |
