Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も肉神様(人に肉を付ける神様。私に憑いていると思われる。)に沢山の肉を捧げてしまいました・・・。
捧げたお肉は、肉神様によって確実に私の腹に転化されることでしょう・・・。

今日捧げたのは地鶏です。
捧げた場所は『わが家』。
みやざき地鶏のお店で、美味でございました~!
お店のお勧め「もも焼き」や、たたき地鶏などをたらふく堪能してきました^^
満腹ナリ~。
鶏以外に、宮崎名物「冷汁」を初めて食べたのですが、胡麻が効いててとても美味しゅうございました。
無念なのは、肉を食べ過ぎてデザートを食べる余力が残っていなかったこと!

腹の肉?そんなの関係ねぇ!

みやざき地鶏、いいねぇ~e-266
冷汁食べたことないから、私も食べてみたいなぁ。
肉神様もさぞかし喜ばれたことでしょう。
ちなみに今日私は、肉神様にハンバーグを捧げましたe-254
e-2欽ちゃんは時間内にはゴールできなかったけど
ちゃんと完歩(笑)してたよe-218

2007.08.20 21:43 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

冷汁は豆腐ときゅうりが入っていて、お茶漬けの冷たいバージョンな感じかな?
ご飯に良く合っていて旨かったよーv-371v-352
それにしてもハンバーグとは、なかなか肉神好みの捧げ物ですな(笑
私も捧げたくなってきた~v-341
お。欽ちゃん完歩してたんだねv-314
でも今回の24時間テレビで1番印象に残ったのは、「たいしょう軒」のつけ麺がとっても美味しそう!ということだったよ。
食べ物に夢中で、欽ちゃん、ごめんw

2007.08.20 23:03 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/142-526d1a70

| ホーム |
