Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カブ価高騰なので開門しました~。

まず来てくれたのは、みいみいさんとぴよちゃん。

左からみいみいさん、キュル、ぴよちゃん。

みいみいさんは新しい携帯が使いこなせていない模様(笑
私も携帯新しくしたいよ~。

ぴよちゃんは花火大会に合わせたオリジの浴衣姿です。
色っぽい
それに引き換えみいみいさんと私ときたら・・・。
べんぱつとガスマスク。
色気のかけらもないですなはは・・・。


続いて来てくれたのは、ばやしさんとくっしーさん、かずうさんです。
warabayasikazuukussi-.jpg
左からわら、ばやしさん、かずうさん、くっしーさん。

あら、ばやしさんのそのシャツってもしかして・・・
bayasiwara.jpg
やっぱり!欧米かっ!
タカのライオンTシャツでした。カワユイ

かずうさんは今のところカブはケチケチ購入のようですが、大量購入するようになるのも時間の問題かな~。
なんたって師匠が男前に大量購入のくっしーさんですからねぇ(笑

くっしーさんは、今日も男前に往復してカブを売りまくっていました。
私たちは見守るので精一杯w


その後、かずうさんの初花火を一緒に
kazuuwara.jpg
きれーい


閉店後は、ばやしさんとくっしーさんと女の語らい。
今日もとっても楽しいカブ開門になりました。

皆様、これからも一緒に儲けていきまっしょい
むっふっふー。

カブ売らせてくれてありがとうe-466
そして、楽しい時間をホントありがとうe-266
欽ちゃんのこととか、小島よしおのこととか
肉神e-160のこととか、たくさん語らいましたね~。
長居しちゃいましたね…e-263そりゃお腹すくよ。
くっしーさんe-344の男前っぷりも見られたし、
かずうさんe-193ともお友達になれたし、
今日は本当に良い日となりました。また遊んでね~e-196

2007.08.19 01:22 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

こんにちはe-343
昨日はカブ売りに往復させていただき本当に有難うございますm(__)m(1番往復したにもかかわらずお礼を言うのを忘れてましたe-263
今週はテーブルに保存だなーっと思っていた所にわらさんからの連絡でしたのでテンション上がりましたe-420
みなさんに見守られつつ、挨拶もそこそこに一心不乱にカブを売った結果持ちカブ全部売る事が出来ましたe-266

カブの師匠だなんて、毎週カブを大量に購入してるだけなんですけどね(金の亡者だけなんですよe-263)今の私のスローガンは『カブは地球(げっこう村)を救う!』って事ですe-266

2007.08.19 13:02 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

カブの高騰知らせてくれてありがとです♪
土曜はお仕事だったんで;
いけずです!
なので、とたけけ音楽も聴けず
今度のシフトでは
土曜が休みになればと願うのみ

カブの高騰のペースがあんまし解らないわたしです

先週は昼202あがった↑と思ってウキウキで売ってしまったら

夜やってみたところ
300くらいかあがってて!

今回は、50カブ買ってしまった
お金もっておいたので
金曜に、いつもなら貯金してるのですが・・


ではまた
たまにブログ書き込みしてくれて
嬉しいです!!

2007.08.19 17:25 URL | なっこ #t3bbjZjs [ 編集 ]

>ばやしさんへ。
色々語らえて、私も楽しかったですv-238
そういえば欽ちゃんは無事にゴールできたのかしら?
肉神様に肉を捧げていて、すっかり見逃してしまったよ;
ネタ祭りはしっかり録画したので、これからよしおを堪能しますe-271e-266
またあそぼ!オッパッピー!

>くっしーさんへ。
今回は土曜午後の高騰だったので、もう皆売っちゃったかな~と思っていたのですが、案外皆が売りに来てくれて嬉しかったです。
でも、くっしーさんが売り残してそうなのはブログで確認していましたよ~。うししし!
これからもカブの堕天使e-277として暗躍してくださいなe-420

>なっこさんへ。
お仕事お疲れ様ですv-352
うちの村は今回高騰が頻発という好運に恵まれましたが、数ヶ月も高騰しなかったりもするので、カブ価はホント運次第ですねー。
せめて月1ぐらいで高騰するように願うばかりです(笑

2007.08.20 00:47 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/141-b3ee21f5

| ホーム |
