Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母の日と父の誕生日のプレゼントを探してネットサーフィンです
なかなかこれはて言うものが見つからない

母の日と父の誕生日が近いので、毎年プレゼント選びに困ります
困ったときは・・・食べ物で
と思うのですが、これがまた丁度良いのがなかなか・・・
個人的に高級肉まんとかに惹かれるのですがうちの母は蒸し器を使わないのでレンジで解凍してカピカピになるのが目に見えているし
父は甘いものを食べないのでスイーツは却下だし
母が生もの(刺身とか)を基本的に食べないので、せっかく新鮮なたらことか送ってもあっさり火を通しちゃうし
私以外の家族は辛いものが駄目なので本格中華ものもNGだし
駄目駄目尽くしで、検索していくうちに段々イライラして来ます
私は生もの、甘いもの、辛いもの何でも食べれるのにな~
家族の偏食ぶりに困る

迷いに迷って今年はハムにしました
鎌倉ハム美味しければ良いな
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/14-01dce4a5

| ホーム |
