Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドロンから復活いたしました☆

皆様、暑さに負けていませんか?
私はもう・・・くじけそうでした

北海道にあるまじき暑さだったんです。
まさに「ふざくんな(ローサ)」状態。
札幌よりは涼しい場所に居たのですが、それでもギブでした。あひー。
シャワー浴びても体はすぐベタベタになるし、暑さはもういらないです~。
汗かいた割には体重は減ってないしさっ!



そんな暑さの中でも森はやっていましたとも!

暑さのせいか、やる気のないつねきちがやって来ました・・・。
tunekitigonngu.jpg
ゴング2個って・・・。


青バラ28~30本目が咲きました。
28honnme.jpg
28~

29honnme.jpg
29~

30ponnme.jpg
30~


リアルで汗ダラダラになりながら、せっせと魚釣り。
その甲斐あって、かけらとキュルが金の釣竿ゲット

それぞれラストの魚は・・・
kyururastokinnsa.jpg
誰だか分からない格好のキュルは、キングサーモン。

kakerarasutosi-ra.jpg
かけらはシーラ!
うん、最後にふさわしい大物


金の釣竿に2人とも大喜び。
kinnturizaokyuru.jpg
暑苦しい格好のキュル、喜びのジャンプ。

kinnturizaokakera.jpg
かけらも負けじと喜びの雄たけび。


アザラクが引っ越して、新人さんがやって来ました。
po-ra.jpg
セレブ村からポーラです。


カブメモ。
先週は波だったので、1カブ130ベルで7000カブを全売り。
今週は8200カブ購入。今のところ下がってます。
73→71→69→67→



土曜日はセレブ村の花火大会に潜入。
kazumikakeraayu2.jpg
燃やしあいっこ

kazumikakeraayu.jpg
燃やしあった後、一応の和解(笑
左からかずみ、かけら、アユ。


久しぶりにうちの村にも。
burannkokazumi.jpg
右がかずみ。

ayukyuru.jpg
左がアユ。

この部屋のBGMは『こわいうた』。
もうちょっと音量が大きければ嬉しいんだけどな~。



ドロン中、迷子ちゃんの再会に立ち会いました。
くっしーさん、開門ありがとです



石屋製菓の賞味期限偽装事件。
白い恋人、しばらく食べてないなぁ~。好物です。

私は食べ物の賞味期限が切れていても、結構へっちゃらで食べちゃう派。
牛乳とか卵とかも含め、何でも匂いをかいで大丈夫そうならモリモリ食べちゃう!(迷ったらとりあえず火を通して食します。うはは。)
特に焼き菓子系のお菓子などはかなり期限が切れてても食べます(笑
なので賞味期限を偽装されるとかなーり困ります。
偽装された賞味期限を信じて、さらに大幅に賞味期限が過ぎたものを食べる事になっちゃうからね・・・。
消費者としては賞味期限を信じるしかないので、しっかり正直にやってもらわないと!
やっぱり賞味期限が過ぎたものは、心を鬼にして廃棄するべきなのかなぁ。
スポンサーサイト

復活&釣りコンプおめでとうございます!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
つねきち、そんなコトあるんですね。。。初めて見た。
ぎゃ、逆にレアな気分で!

2007.08.16 23:41 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます、復活しました~。
つねきちも暑さで相当参っていたんでしょう。
今回は許す!
でも来週も同じ物2つ持ってきたら許さないよ~!w
私も同じ物2つ持ってこられたのは初めてでした。こんなこともあるんですねぇ。

2007.08.17 22:19 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/138-b5b2c854

| ホーム |
