Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
博物館コンプかと思ったら、これまた地味な「カレイ」を寄贈し忘れている事に気がつきました・・・。
はあぁ~。カレイが釣れる季節になるまで、コンプはお預けです;;


今日は1カブ93ベルで7000カブを購入しました~。
先ほどみきさんから高騰のお知らせを受けたのですが、リアルの都合でどうしても行けない::無念~!
お知らせありがとうございますー



Mステを見て。
FLOWを久しぶりに見ました。
ん?ボーカル(左側)変わった??


『女帝』ももちろん見ましたよ!ローサ最高!
っていうか予告!ちょっ!来週も見逃せないがな~!!



見たといえば、だいぶ前に話題になっていたス○ーの絵描き唄の動画を今日初めて見ました。
ほんと笑い死ぬかと思った!w
笑いすぎで涙が出ましたww
想像を超える出来栄え。ぶははは。



それではこれにて。ドロン

 カレイか~。。。うちの村、釣れると思うので、良かったらいつでもどぞーv-344
 あたしは、昨日のローサをまんまと見逃したよi-240えーん
 キュルちゃん、ドロンしちゃうのか。。。つまんないぞi-181早く戻ってきておくれi-260
待ってるぞいi-239気をつけてお出かけしておいでねー!!

2007.08.11 06:57 URL | みいみい #- [ 編集 ]

ありがと~!夏を満喫しようと思ってるんだけど、暑すぎてやる気が無くなりつつ…。あは。
みいみいさんは時期をずらして夏季休暇ですか?
ところで私たちのローサ、来週も大変なことになりそうですよ!うひひひ。詳しくはWebで!(笑)

2007.08.12 14:02 URL | キュル(ドロン中~☆) #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/137-81f9d35b

| ホーム |
