Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとだよぉ。

うん、コンプしちゃった
ラストは地味なスズムシでした。寄贈忘れ;
これで博物館もコンプなはず~。


今日からうちの村は9月です。
そしてフリマの日でした。
住民たちに化石を売りまくって、やっと村に溢れた化石を捌ききりました。
すっきり♪
結構儲かりましたよ~。うしししし。



明日か明後日ぐらいから、ネット上より数日間(1週間くらい?)ドロンします。
皆様お元気で~

本日ペンギン村では1カブ542ベルです。
まだ、カブを持っていたら23時まで開門してますので、放置中でもご自由にどうぞ♪

2007.08.10 21:32 URL | みき #eAb5nx9M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/136-e8355edf

| ホーム |
