Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここの所、リアルは曇りと雨の繰り返しがエンドレス。
蝦夷梅雨らしいです。
湿度が高くてしかも暑い…これが梅雨か。恐るべし梅雨!
普段梅雨の経験が無い北海道っ子には堪えるぜー
ああ~、万年床からきのこが生えそう…と陰鬱な日々を送っている私にカブの神が微笑みました。


479うほほ。
2週連続ジリ貧かと思っていたので、まさに一発逆転ホームランでした。
いやっほぅ!


もちろん開門ですー。
今日はいっぱいお客様が来てくれて嬉しかったです
皆様お疲れ様でした~。


途中日焼けしていたお客様が真っ白になるという瞬間に立ち会ってしまい、驚きました。
一瞬で白くなるんですね。
くっ・・・うちのタヌデパに日サロがあれば、両面こんがり焼いてあげられたのに・・・!


さて、カブ売りの宴の後、閉店の時間を迎えてまったりタイム
warakazuukussi-.jpg
左からわら、かずうさん、くっしーさん。

みんなカブが(ベルが)大好きです
カブの神様、次は500ベル越えでお願いします!



カブ祭りの最中に迷子ちゃんの再会も完了です
迷子ちゃんを連れてきてくれたのは、初登場のこうめちゃん
saikaikoume.jpg
気をつけてお帰り~。



村では今日も1輪青バラさんが咲きました。
27honnme.jpg
27本目です。


青バラの咲く秘訣を探りに来てくれたのはごくうさん
gokuukyuru.jpg
左がごくうさんです。
・・・・・・って、はぅあーー!
いつもかけているグラさんがありません!
素顔のごくうさんのナイスガイ具合にドキドキですうふー

でも、せっかく探りに来てくれたのが申し訳ないぐらい、今うちの村は化石まみれです;
むしろ化石まみれが青バラの咲く秘訣・・・・・・?とか思い始めてきました。
・・・・・・それは無いですね

ううっ_| ̄|○ il||li
ブログチェック忘れてましたぁ(;´Д`)

次のカブ価高騰時には必ず。。。(>_<;)

2007.08.09 01:04 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

キュルさん、こんにちはー
毎日、蝦夷梅雨でうんざりですね。

カブのお知らせありがとうございました。
ちょっと引越し通信やらあって
今回はお伺いできませんでしたが
次回はぜひ!

青バラ、順調ですね~ うらやましー

2007.08.09 10:13 URL | こもも #mQop/nM. [ 編集 ]

「かぶ」やみつき一歩手前のかずうです。かぶ仲間入会させていただき?ありがとうございました。(^_^)v
これからもよろしくお願いします。
昨日から、これまでチェックすらしていなかった「かぶ価」を細かく聞きに行く自分がこわい・・・
ではまた~~

2007.08.09 17:07 URL | かずう #udg4x/Zk [ 編集 ]

昨日はカブを売らせていただきありがとうでした。
花火メンツが揃った時には驚いたよ!
はじめましての方々にちゃんと
挨拶できなかったのが心残りです…。
また今度ゆっくり遊びましょう♪

2007.08.09 19:53 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございましたv-290一心不乱に何往復もさせていただいて本当に感謝ですe-420無事時間内に持ちカブを売る事が出来ました。

今週はカブが波型だったので一番高そうな時に売ろうって思っていた矢先にわらさんからの連絡でしたのでテンションe-29e-29でしたe-266

今回の儲けは結構な額で、帰ってからも『うはうはe-343』でしたe-415これがあるからカブは辞められませんねv-290

2007.08.09 22:20 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

>ちぃさんへ。
次回は是非来て~。
次回は1カブ500ベル越えを狙ってますe-272
うふふ~i-278


>こももさんへ。
こんにちは。
元々暑いのが苦手なので、蝦夷梅雨に体力を奪われっぱなしです;うぅ・・・。
早く晴れると良いですね。

こももさんのお引越しプロジェクトもいよいよ終盤ですねー。
目が離せませんe-68v-352わくわく♪

次の高騰時には是非来てくださいな^^


>かずうさんへ。
気づいた時にははまってる。それがカブマジックe-233e-420
私も、朝めっちゃ忙しくてもカブ価チェックせずにはいられません。わはは。


>ばやしさんへ。
花火メンバーが揃ったのはホント偶然で、ビックリしましたーv-354
みんなベルが大好きv-238v-352という共通点で繋がっているから、挨拶なんて気にすることないさ~(笑
また遊ぼうねんe-68


>くっしーさんへ。
くっしーさんの売りっぷりは、さすがの迫力でした(笑
さすがの18000カブ。うは。
売り切れてなによりですe-416

2007.08.10 00:02 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

 こうめで通信をしたのは、先日が初めてなので、ちょっとドキドキしちゃいましたi-237行く前に、美容院で髪型を変えて、おめかししてから、わらおさんに会いに行きましたi-233きゃー
 キュルちゃんのお友達もたくさんいらっしゃって、今度またゆっくりお話しできる機会があればいいなぁと思っています☆ところで、プレゼントは何だった~??何かうちは届かないッぽいi-182たぶん、ポストが満タン状態だったからかな??普段からこまめな整理が大事ですな。。リアルでも(笑)
 

2007.08.10 06:19 URL | みいみい #- [ 編集 ]

こんばんは。
あららら。プレゼント残念ですね;;
迷子イベントでは、迷子ちゃんの来た村にしかお礼は届かないので、こちらにも何もないですよ~。
こまめな整理かぁ・・・耳が痛いです。ははe-286e-263
やっと化石は無くなったけど!w

2007.08.10 21:47 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/135-b098d9b3

| ホーム |
