Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちぃさんの村に初上陸

左がちぃさんです。

ちぃさんからカキ氷のデザインをもらって、2人でお揃いです♪
夏真っ盛り娘のできあがり~
素敵デザインありがとうです^^



続いてあんこさんの村に潜入♪

あんこさん発見!
・・・・・・と思ったらどうやら目を開けたまま瞑想中の模様。

うししし。これはやりたい放題ですぞ!
と思ったけど100倍返しにされそうなのでおとなしくお散歩しました(笑



さて、つきあかり村では、たまが旅立ってスパークが来ました。
spa-ku.jpg
ララミーと2号も居るので、何気にリスが集まってきています。
ふかふかしっぽに囲まれた生活か・・・・・・良いかも


今週のカブさん。今日、村時間は水曜日。
72→70→68→65→63→61
明日、上がるよね?(祈

さあ、一緒にカキ氷食べてキーン~(>_<。)ゝ

アタシの村はカエル満喫生活目指してますよ♪
まだ2人だけど(;´∀`)

2007.08.06 22:36 URL | ちぃ #j4zCBgh2 [ 編集 ]

キキーン☆

お~!ちぃさんはカエル好きっコなんですね。
さっきちぃさんの村でクワトロに初対面しましたが、口が可愛かったです~(*^^*)むにゃむにゃ…っていう感じで(笑)
今度はうちのしっぽちゃん達にも会いに来てくださいな♪♪♪

2007.08.06 22:59 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]

寝落ちの女王あんこですi-182まったくもって・・面目ないでした。
また懲りずに懲りずに、いらしてねん。
あんこも重装備でお邪魔しに行きますからi-175

2007.08.08 12:02 URL | いねむりあんこ #IUFwxAeg [ 編集 ]

いやいや、無口なあんこしゃんもなかなか新鮮で楽しかったですよー。うししし。
今日は起きているあんこしゃんに会えたし♪
重装備ですか・・・こっちも鉄壁の守りで迎え撃ちまーす。負けないぞぉ~e-236e-266

2007.08.09 00:40 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/134-24f9d8d4

| ホーム |
