Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みいみいさんの登場ですー。

左がみいみいさん。

熱く語る2人。
議題は加藤ローサ及び『女帝』ですw
みいみいさんによると、この間は急展開だったという『女帝』
私はうっかり見逃しました;;
気になる~~!
みいみいさんのじらしネタばらし作戦に、まんまとはまりまくってしまいました(笑

私も「女帝」毎週楽しみにしている1人でして、
先週は、食いついて観てました(笑)
早く続きが観たーいi-77
今度、私も「女帝」話雑談会(??)に参加させて欲しいなv-411
次回は、お見逃しなく!!

2007.08.05 20:43 URL | みき #eAb5nx9M [ 編集 ]

ここにも女帝ファンが~(笑
加藤ローサの演技がいい味出してますよね~。ぷぷぷ。
是非今度熱く語りましょうe-419e-420
ほんと見逃したのが口惜しい!
次回は見逃しませんよぉぉぉ(燃e-269

2007.08.05 21:34 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

 この間は、ありー!!!何かあまりにも熱く語りすぎて、写真撮るのを忘れたぞi-235まったくローサには、やられたよーi-237罪作りなやつめ☆今週もお見逃しなく!!だね。でも、やっぱり。。詳しくは…Webで!!!(笑)

2007.08.08 01:29 URL | みいみい #- [ 編集 ]

ローサはまんまと私たちの心を盗んで行きましたな・・・!
今週もネタのた・・・げふんげふん、ローサのために女帝を見なくちゃーi-237

2007.08.09 00:33 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/133-a5ea627f

| ホーム |
