Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後の花火大会inつきあかり村。
今宵のゲストはくっしーさんです

右がくっしーさん。
くっしーさんは今年の花火大会、2度目の来場です。まいど

そして2人でしっぽり花火を楽しみました。ムーディー
花火デートで一気に恋の炎が燃え上がりそうです。きゃ


森の夏も終わりですね~。
でもでもリアルの夏はまだまだ暑い~。だれる~。あー、それはいつもか…



さて、青バラさん今日も2輪咲きました。
24honnme.jpg
24本目と、


25honnme.jpg
25本目。なのです。

こんばんはe-266
昨日の花火大会はしっぽりとしていて楽しかったですe-343
花火大会でデートって浴衣でも作れば良かったですね。今週末からうちの村は花火大会ですので、遊びに来て下さいv-290

2007.08.03 20:01 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

 コメント、ありがとーi-237あたしも、期待して開門の状況を門のところでずっとうかがっていたんだけど。。。気づいたら寝てた~i-182ごめんよーi-238私も、キュルちゃんとしっぽり花火デートがしたかったでごわすi-239明日からは、うちが花火大会になるから、よかったら来てねーi-178待ってるよんi-260

2007.08.04 00:51 URL | みいみい #- [ 編集 ]

>くっしーさんへ。
花火大会楽しみですね~^^
お誘いありがとうe-266
今度は私が完全犯罪を狙う番ですv-41e-420のほほ。

>みいみいさんへ。
あは。私も寝落ち、よくやります。
朝起きたら電源切れてて、リセットさんの説教コース(笑
アプリコット村の花火大会で会えると良いな♪お誘いありがとう~e-419わくわくe-291

2007.08.04 13:54 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/130-b371f523

| ホーム |
