Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
模様替え中だというみいみいさんの村へ。

左がみいみいさん

最終段階目前のお家を拝見~。
キッチンなお部屋があって、思わず冷蔵庫を開けちゃいました。
本当に家のキッチンみたいでつまみ食いがしたくなる~

そこでリアルな部屋はお互いゴミ部屋という素敵な共通点が判明。
あ、でもみいみいさんは最近掃除しちゃったらしいです。
せっかくのゴミ部屋が~!もったいない!w


みいみいさんの村を堪能した後はうちの化石まみれ村へ…。
リアルも森も散らかしっぱなしの私って…。とほほ



今日はまた青バラが2本増えました。
21と22本目。写真の前と後ろに1本ずつ咲いてます。
22.22honnme.jpg
地面に物を置きまくっているのに、順調に咲いていく青バラたち。
強い生命力を感じます~!(片付けろよ、自分;)

 楽しかったねーi-237また今度もっとゆっくり遊びたいじょーi-239お花、ありがとねーi-189大切に育て、増やしていきまふi-239
 「ゴミ女」イコール「忘れられない過去を持つ、イイ女」ですよi-233ムホホi-178

2007.07.29 08:24 URL | みいみい #- [ 編集 ]

むひょひょーe-415
そうですね!イイ女ぶって行こうと思います~i-278

久しぶりに上陸したアプリコット村は本当に綺麗で感激でしたv-257v-352
お花もどんどん増えれば良いですねv-344
私もおみや大事にします。ありがとうでしたv-213e-274e-418
また遊ぼうじぇーe-68e-419e-68

2007.07.29 09:33 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/126-7335e48e

| ホーム |
