Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くっしーさんからカブ高騰のお知らせを受け、ウキウキ売りに行ってきました

金の亡者三人衆(笑
左からわら、くっしーさん、みきさんです。

くっしーさんは自分の村では初の高騰体験とのことでした。
1カブ633!大フィーバーです。おめー

みきさんは、カブをもっと買っておけば…と悔やんでいました。
そうそう、そう思っている内にどんどんカブにはまって行くのです~うふふ~^^


さて、売り終わったくっしーさんのお金ハウスは…
okanehausuk.jpg
わぉな状況


もちろんうちも…
okanehausuw.jpg
立派なお金ハウスになりました


売らせてくれたくっしーさんに感謝です^^
村の整備、頑張ってくださいね~



たまが写真をくれました。
syasinntama.jpg
今日はお金袋と写真に囲まれ幸せいっぱいでした

こんにちはe-343

昨日はカブが売れて本当に良かったですe-266。初フィーバーがこんなに高値でしたらなんだか怖くなりましたねe-263
お金ハウス完成してますね。私はあの後お金を全部外に出しまして記念撮影をしましたv-290自分でもびっくりするくらいの売り上げだったので、まだまだカブはやめられませんねe-415もちろん来週も買いますよe-420また高騰したらお知らせに来ますねv-290

2007.07.28 12:23 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

こんにちは!!
昨日は、楽しかったです♪
わらさん家も、みごとなお金ハウスになりましたねv-411
私も今度はい~ぱいかぶを買うぞv-91って、やっぱりこれって
かぶにはまっていってるのかしらv-361

2007.07.28 14:30 URL | miki #eAb5nx9M [ 編集 ]

>くっしーさん。
昨日はありがとうございました。
貯金してしまったので、私の家はまたしょんぼりハウス(?)に元通りです(笑
早く1億貯めたいですね~e-231

>Mikiさんへ。
おお~e-68
確実にカブにはまってきていますなv-352うししし。
一緒にセレブを目指しましょう~e-236e-420

2007.07.28 18:10 URL | わらいおとこ #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/125-1cb536ce

| ホーム |
