Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貰いました。
蜂に刺された直後なので少し寂しい笑顔になっています・・・。

でも本当はすごく喜んでいるんだよ~。


部屋は先週からの持ち越し分も合わせて12,000ものカブで溢れています。
今週高騰したらウハウハだぁ!と思っていたら・・・
月曜のカブ価100→50で波だと判明。えー。



『時をかける少女』見ました。反転します。
青春だなぁ~。
まことを好きなはずの千秋が他の女の子と付き合ったり、「んん?」と思うところはありましたが、ラストはなかなか切なくて良かったと思います。
「未来で待ってる」「うん。走っていく!」
きっと2人はもう会えないんだろうなぁと思うと本当に切ない。
でも泣くほどでは無かったです。
2人が好きあっている描写が薄かったからかな?
終盤、回想で三人が積み重ねた時間を表現していましたが、そこから千秋が好き!という風に繋がっていった過程が見たかったです。

ところで私は実写版『時かけ』を全く見たことが無く、予備知識無しの状態で見るのを楽しみにしていたのですが、放送直前に実写版のストーリーが紹介されたのに驚きました。
男の子が未来から来たという設定まで丁寧に紹介しちゃっているし・・・。
紹介の中で、アニメは原作を大胆にアレンジ!と言っていたのでだいぶ設定が違うのかな?と思ったらやっぱり未来人だし・・・
実写版は何年も前の作品なので、ストーリーを知っている人も多いのだと思いますが、何も放送直前に紹介することもないんじゃないかな~。
ちょっとがっかり;
スポンサーサイト

おひさしぶりです
私も
時をかける少女みましたよ☆
結構、かじりついてみました

最後
主人公の女の子の目標を見つけることができてよかったなぁっと

でも、あんなに時間を
行き来したのに変わらないことは
あるんでしょうね!
何度も戻ってみても、会話が同じだったり・・で行く道変えていましたよね
告白シーン。

自分は戻りたいと思ってても勇気
なくて飛べないですね
まさか、戻れるわけないでしょうけどね!現実は・・

どうぶつの森のコード変わってしまった
1890-8441-4696
名前と村名は一緒です

DS liteのがやっぱりきれいですよね
まだなれませんが

あんまし、今は通信してなくって
たまに
また・・
遊びに行っていいでしょうか?

青バラすごいですね!
まだ、1個も咲かないんですけど・・

2007.07.25 19:48 URL | なっこ #t3bbjZjs [ 編集 ]


こんばんは。お久しぶりです^^

コード変更、了解しましたv-350
開門時はどんどん遊びに来てください。

私は初めからDSliteを使っているのですが、旧DSとはそんなに違うんですね~。

青バラは、私も森を始めて1年以上全然咲かなかったんですよー。
やっと咲いてくれて嬉しい限りですe-416e-420
なっこさんの村にも早く咲くと良いですね!

2007.07.25 21:44 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/118-8628abdb

| ホーム |
