Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日は今年2回目の花火大会inつきあかり村。
先週はだれも来客が無かったため、ロンリーオンリーな開催となりました

今週こそはお客様を・・・!
そう決意してお客様ゲット大作戦開始です
開門しているお友達の村へ突撃して花火に誘ってみよう~^^


最初に突撃したのはお久しぶりのアコの村
akowara.jpg
左がアコことアリスしゃん。

相変わらずもじゃもじゃな私たち。
雨降りだと湿気で大変なことに!
カブ売りに友達の村を16往復したというパワフルもじゃなアコ
さすがですな~


続いてルカぴょんをお誘いに
rukapyonnwara3.jpg
左がルカぴょん

風水やっているのにカブ価が下がっているという悲しいお知らせを受けました
が・・・がんばれ!
村に入ったらクラッカーで大歓迎してくれたのでビックリでした(照


でもアコもルカぴょんも他に予定があるなどうちの村への来訪は叶わず

またゆっくり遊びに来てね。


その後ついにお客様をゲット
おにがわら村のばやしさんです^^
warabayasi.jpg
右の宇宙飛行士がばやしさん。

やったー
早速うちの村へ移動

その後あんこさんとくっしーさんも来てくれて皆で花火を楽しみました
kussi-bayasiannkowara.jpg
左からくっしーさん、ばやしさん、あんこさん、わらおです。


usirosugata.jpg
花火を見上げる4人

しかしこんな風におとなしく花火を楽しんでいたのは初めだけ・・・。
後は炙ったり燃やしたり!
皆、火遊びはほどほどにね~(笑


今回の花火大会は千客万来、とっても楽しかったです
夏の良い思い出になりました



そして昨日リアル花火大会にも行ってきました。
riaruhanabi.jpg
連発が多くてすごく綺麗。
最後にキラキラキラ~って煌く花火が特に好きです。

打ち上げ前に花火の題名がアナウンスされるのですが、なかなか素敵なネーミングが多かったです。
特に『おさかな伝説』→『たこ伝説』→『いか伝説』の流れが秀逸でした。
『伝説』って(笑

しかし昨日は寒かったです。
気温が低い上に風も強いものだから、
hanabikemuri.jpg
こんなことに。
風下に座っていたので煙がもくもくです

ちょっと震えながら見る花火もなかなか良いものだなぁ(?)

先日は楽しい花火大会をありがとうございました!
大勢での花火はとっても楽しいですね~♪
役場は大丈夫でしたか?(笑)
是非また一緒に遊びましょう!
そして、リアル花火大会いいですね~。
私も今夏行けるといいな。
うちの方では魚介伝説やるかなぁ?見たいー!

2007.07.21 13:31 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

先日は大変楽しかったです。短時間でしたが、よい思い出になりました。v-290

役場は燃え跡とか残ってませんでした?e-263証拠は残してないはずなんですが…って完全犯罪になりました? 

リアルの花火も素敵ですね。私はもう何年も行ってないですねe-263花火のネーミングいいですね。誰がつけたんでしょうね(笑)

2007.07.21 13:49 URL | くっしー #- [ 編集 ]

こんにちはi-184花火すんごい楽しかったです。
プレゼントのガも喜んでいただけたしi-233うしししししi-235
こんどはゴキブリを・・・i-246

2007.07.21 19:22 URL | おてんばあんこ #- [ 編集 ]

花火大会にご参加ありがとうございましたv-347v-352

>ばやしさんへ。
役場は村長が鬼の形相e-286で消火していたので大丈夫ですよ~i-237
魚介伝説は「伝説」ってついている割に花火自体は地味でしたw
でもネーミングだけで十分笑わせてもらったので満足ですe-278わははi-237

>くっしーさんへ。
完全犯罪ですか・・・。
うちの村長が血眼になって犯人を探していたから安心できませんよe-1とか言いつつ私も共犯ですが(笑
リアル花火もすごく良かったですよーv-343
風下にいたので火薬の匂いもたんまり楽しめましたi-229

>おてんば姫へ。
そうそう「ガ」、本当にありがとうv-25v-352
・・・ってそんな訳あるかーーーv-363
しかもゴキブリってv-363v-363
ますますいらんわーーーe-286e-270

2007.07.21 20:14 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/117-4a7f01d8

| ホーム |
