Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旨い。

1玉が結構大きいです。
中に入っているたこも大きくてぷりぷり^^

今日は大好きなソースバージョンではなく、普段食さない出汁バージョンで食べたのでさっぱりした味わい。
美味しい、美味しいが・・・やっぱソースで食べたいや・・・。
でも友人は出汁のが一番好きだと言っていたので、好みの問題ですねー。

お店の場所は平岸駅の東急向かい。8玉480円です。
今回は品切れで買えなかったのですが、たこ判というメニューもあり、これも美味しいらしいです。
お店の方も超愛想が良くて楽しいです。関西の方なのかな?
とにかくまた買いに行かなきゃぁ!



カブ価。本日森は(運命の)木曜日。
79→76→74→71→69→67→64→62→
はい、じり貧決定!ひー;;

こんにちは。
リンクしてくださったんですね~
ありがとうございます!!

あんこもリンク貼らせてくださいね!!

2007.07.17 20:04 URL | あんこ #- [ 編集 ]

こんにちは。
リンク、こちらこそありがとうございます。
あんこさんのように大きなブログだと管理にご苦労もあるみたいですが、応援していまーす^^
これからもよろしくお願いします。

2007.07.17 21:46 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/115-2c82b2c8

| ホーム |
