Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にまりちょ。が来村

右がまりちょ。ちゃま

まりちょ。は通信自体が久しぶりだったみたいで、通信スキルが著しく低下していました(笑
「会話する画面ってすぐ出なかったっけ~?」
などの素敵発言が多数。どうりで会話が異様に遅いと思ったよ・・・w
でもちょっと遊んでいる内にみるみる復活していました。
さすがゲーマーです。
そうしてうちの村で通信リハビリを終えて去って行ったまりちょ。なのでした~



ピースの引越し大作戦に備えてボトルリセットも2回したし、後は引越しを確認するだけです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/114-b3c632c1

| ホーム |
