Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今リンクの追加作業をしていたらプラグインが謎の文字化け(?)を起こしました;;
ソースのいたるところにちりばめられた¥マーク・・・。
そりゃお金は好きですが!
夜中に勘弁してよー;;もー!

ちまちま¥マークを削除して、なんとか元に戻しました;ふぅ。



さて、昨晩も通信通信
まずはおにがわら村のばやしさんのところへ

左がばやしさん^^

写真にも写っていますが、村名がデザインで綺麗に描かれていました。
力作だぁ!
他にもウエンツくんのデザインもあって、これまた力作でした。
途中で切断されたのが残念ですが、今度はうちの村にもおいでませ~


続いてぷこの村にお邪魔~♪
pukowako.jpg
左がぷこ

ぷこはウォークインクロゼットを持っているセレブであることが発覚!
でもセレブなのに部屋の中でなぜか蟻を飼っています。
そんなおちゃめセレブなぷこでした


お出かけの後は開門しました^^
遊びに来てくれたのは、はじめましてのあんこさんとかずうさん
warakazuuannko.jpg
左からわら、かずうさん、あんこさんです。

あんこさんは蜂刺され姿で初登場(笑
蜂刺されっ子、多いな~!

かずうさんはちょい悪パパみたいです。ふふ。



今回の支援サイトでのお友達募集では、多くの方から返信を頂いて有難い限りでした。
むしろこんなに返信来た事無かったのでちょっとビックリでした。わはは。
皆さんと仲良く通信を楽しみたいな~と思います^^
スポンサーサイト

昨晩は、たくましい(笑)おにがわら村へお越しいただき
ありがとうございました~。
そしてリンクも貼っていただきありがとうです。
私もリンクさせていただきますね。
次回は、つきあかり村の白目に会いに行きたいと思います!
今後ともヨロシクね~!!

2007.07.16 10:10 URL | ばやし #Dp2JnXXg [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。もっとゆっくりしたかったのですが「ちょい悪息子」が起き出してパパを呼ぶものですから・・・
実はあの後も続けて、さめを釣ったり「あんこさん」のところに遊びに行ったりしたのでちょー寝不足です。

また時間が合いましたら、遊んでください。

PS.黄色い母さんねこがいるのですが、どうすればいいの?よく分かりません。通信したあとに表れると言えば、「わらいおとこさん」Or「あんこさん」なんだけど・・・

2007.07.16 16:43 URL | ちょい悪パパ #udg4x/Zk [ 編集 ]

遊んでいただいてありがとうございました!!とっても素敵な村でほんと・・・あんこも頑張らねばi-184と、一大発起i-237

ぜひまた遊んでくださいね~

2007.07.17 08:41 URL | あんこ #IUFwxAeg [ 編集 ]

ばやしさん、ちょい悪パパwさん、あんこさん、皆さん遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです~^^
これからもどうぞご贔屓にしてくださいe-418e-420

2007.07.17 18:12 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/112-1ad08ff4

| ホーム |
