Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ましたか??『女帝』
ローサがこういうドラマに出るとは思わなんだ。



昨晩はお出かけ&開門で通信を満喫しました。
まずはSin1さんの村へお出かけ。

右側がSin1さん。

デパート化にご協力したのですが、久々に見るスーパーが可愛くて。
コンビニも可愛かったなぁ~。
コンビニやスーパーはすぐに大きくなってしまうのでちょっと残念。


次にSin1さんと一緒にうちの村に移動。
そしてなりさんがご来訪。
waranarisann.jpg
右側の牛さんがなりさんです。

今日はご挨拶だけで旅立って行きました。また来てね。


その後くっしーさん、続いてみきさんが来てくれました。
kussi-waramiki.jpg
左からくっしーさん、わら、みきさんです。

くっしーさんとわらは同じ魔女ルックでした
運命を感じちゃいます(笑

みきさんとは初対面でしたが、いきなりの蜂刺され顔でなかなかインパクトのある出会いとなりました。うは!



さて、つきあかり村の新人さんは・・・
あひる村から来たロビンです。
robinn.jpg
超白目!!

 女帝、見ました!演技が微妙;な感じもしたけど、そこが逆にリアルさを生んでいていいのかも(^_^;)結構、面白く見たよ♪
 それから、おすすめのゲームでも遊んでみました。おもしろい!!早速、はまってもうた(^_^)

2007.07.15 09:07 URL | みいみい #- [ 編集 ]

あはは!やっぱり演技微妙ですよね?(笑
台詞も演技も私の笑いのツボを押し捲り!
「おまえの心を抱いてやる」
言われてみたーい(ゲラゲラ

みいみいしゃんもクリック中毒になりそうですね。むふふふ。
マウス破壊にご注意くださいe-286e-266

2007.07.15 10:27 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

こんにちはe-343

昨晩は楽しかったですねv-290偶然にも同じ服装だったのは赤い糸で繋がっているのですよe-415色々お話できて楽しかったです。
今度は是非うちの村にも遊びに来て下さいねe-419

2007.07.15 11:41 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

くっしーさんへ。

きゃe-272やっぱり私たち・・・e-415e-420
私も楽しかったです。
くっしーさんの村が開門してたら突撃しまーす^^

2007.07.15 12:44 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/110-e2ef157b

| ホーム |
