fc2ブログ

Snow

サイヤ人なごくうさんの村に遊びに行きました。

ごくうさんがいっつもツンツンヘアなのはやっぱりサイヤ人だからでした。
お洋服も武道着なんですよ!すごい!
今は天下一武道会のための修行よりも青バラを咲かせるのを頑張っているようです。ファイトー


ドラゴンボール懐かしいなぁ。
当時はジャンプを買って読んでいたし、アニメも飛び飛びながらセル編辺りまでは良く見ていました。
ある時久々に見たら18号とクリリンが結婚していたなぁ~。
ちょっとした衝撃。
べジータとブルマの結婚にも驚きました。
あれ?ヤムチャってどうなったの・・・??って子どもながらに思ったものです。
私にとっては恋愛模様にも要注目な(?)作品でした。



カブはちまちま売ったりしているのですが、金曜日の今日現在まだ45カブが在宅中;
テーブルの注文はバッチリさ!(泣



もうすぐ選挙だけど、言葉は悪いんですがどいつもこいつもで投票先を決められません;ううーむ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/107-92a3c15b

| ホーム |