Snow

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週から北海道でも『東京マグニチュード8.0』の放送が始まるよー(*゚∀゚)=3
秋に始まるアニメは楽しみなものが色々。
DTBもテガミバチも楽しみだv

*

黎明のアルカナの2巻。


以下感想。映画『さくらん』を見たのでその感想も一緒に。
スポンサーサイト
『オルトロスの犬』の最終回。

タッキーは少しでもほほ笑むと善人オーラ(?)全開になるね^m^

ある意味とても面白い最終回でした(^ω^)
突っ込み所色々。。


*


ジャック・ケッチャムの『老人と犬』再読。
断線したようなので携帯用のヘッドホンを買ってきました。
最近はもっぱら携帯で音楽を聴いています。


それと本屋さんに。

『神様はじめました』の4巻と『春期限定いちごタルト事件』

神様~は他の新刊は平積みになっていたりするのに棚に数冊残っているだけでした。
すごく売れているのか入荷数が少ないのか…どっちだろう?
内容はいつも通り登場人物が魅力的で楽しめましたv

春期限定~はタイトルと表紙の可愛らしさでずっと読みたかった1冊。
なんて美味しそうなタイトルなんだ…!
どうやらシリーズで何冊か刊行されているようなので、これが面白かったら順番に読んでみようと思います。
他のタイトルも美味しそうだったよ(^¬^)
楽しみ楽しみ♪


本屋さんに着いたら人だかりができていて、なんだろうと思ったらサイン会をやっていました。
騎手の藤井さん(?)が来ていました。
通りながらちらっとみたらさすが騎手さん、華奢でした~。

サイン、私が最後にもらったの誰だったかなぁ~。
たしかピエール瀧か鉄拳w
瀧はサインしながらおならした(* ̄∀ ̄)

*

数日前からウイルスメールが何通も届くのですが・・・。
ウイルス駆除を促すアラームが鳴りまくり(^ω^)
ほんと迷惑だー。

*

キングオブコント見ました。面白かったv

去年は放送を見逃したのですが、優勝はバッファロー吾郎だったんですよねー。
彼らを面白いと思ったことが無いのですが・・・。
すべり芸という認識で合ってる?
優勝したということは少なくとも去年演じたコントは面白かったんだろうなぁ。
見てみようかなぁ~。

*

SWにコレピク壁紙を変えようと思ってお絵かきv

シネマ11でのサマーウォーズの公開期間延長されたのかな?
11日終了って見た記憶があったんだけど、今確認したら25日終了予定になってた。
2回目見に行こうかな~♪


映画を見に行くと、上映前のビデオカメラのパントマイム(?)にどうしても笑ってしまいます。
あの動きと音楽が私の笑いのツボを押しまくり(* ̄∀ ̄)
特に1人で映画館に行ったときは困る。
上映前に一人肩を震わせて笑っている私は周囲の人からはきっと不審者に見えているだろうorz

*

成人の年齢を18歳にするとかしないとか。
うーん、自分に置き替えてみると18歳の頃はほんの子どもでしたよ。
政治に対する知識や興味も薄かったし、世の中を舐めている生意気なこども。
ほんとうにあの頃に戻って自分をひっぱたいてやりたいよ(^ω^)

精神年齢は個人差がありますからねー。
選挙権を持てば政治への興味も増すだろうって予想もあるようで、それはなるほどそうかも知れないと思います。
うん、選挙権に関しては18歳からでいいんじゃないかな(* ̄∇ ̄*)

*

『機関車先生』の感想~。
今日は映画の日だったのではしごしてきましたv
『エヴァ』と『サマーウォーズ』
貞本さんキャラを満喫の一日w

どちらも面白かった!
というかサマーウォーズが好みに超絶ドストライク(*゚∀゚)=3
すごい面白かったよー。キュンキュンしたv

予告やフライヤーでこれから公開の気になる映画も見つけました。
キャラが可愛い『センコロール』と絵本が原作の『かいじゅうたちのいるところ』。
かいじゅう~は怪獣も子役もキュートですごく興味有りv


以下今日見た映画の感想だったり。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。