Snow

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
付録の『神様はじめました』ハンカチを目当てに花ゆめを購入v

まだ外袋開けられてない。こういうのもったいなくて開けられないタイプw

だけど今号には神様~の本編は載ってないんだよねぇ。
本編掲載の号に付録つけてくれればもっと嬉しいのにー。


*


ぼく妹を見たら押しかけ女房的な新キャラが。
動きがちょこまかしてて、見ているだけですごくイライラする(^ω^)
ドラマなんかではありがちなキャラだけど苦手だなぁ。
カルシウムを補充しなくては。


*


映画『椿山課長の7日間』と『陽気なギャングが地球を回す』感想。
スポンサーサイト
「付き合いたいです。」なんて、なんで囲み取材でそんなこと言っちゃっているの?
永井さん、恐るべし。そう思った芸能ニュース。


うーん、でもきっとこれはもうすでに付き合ってますよね??
付き合っててマスコミをちょっとからかっている気がします。
本当に付き合う前にテレビでこんなこと言ってるんだったら相当大胆な人。。


*


本屋さんでお買い物。



飛鳥井千砂『はるがいったら』
あ!この表紙もしかして!と思ったらやっぱりいくえみ絵でした。
あらすじも面白そうなので購入。タイトルにも惹かれた!


山川方夫『夏の葬列』
国語の授業で表題作を読んだ記憶。
すごくやるせないお話だったはず。
短編集らしいです。他のお話も読んでみたくて購入。


森絵都『カラフル』
表紙の黄色と、不朽の名作という煽り文句にひかれて購入。
あらすじも好きな感じですv


ろびこ『となりの怪物くん』2巻
1巻に比べて絵もお話も粗い印象だなぁ。。。


文庫はこれからまったり読んでいきます。楽しみだー(^¬^)


大通の書店をかなりの時間ウロウロしました。
ついつい時間を忘れるなぁ。
あれもこれも面白そうで迷います。

テカテカタイプの文庫の表紙がすごく好きで、それらがずらっと並んでいる様はテンションあがりますね!
そしてしおりは紐タイプが好き。



*


邦画を見ました。
『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』と『害虫』の感想。
YOSAKOIソーラン。興味無し。

だけど土地柄うっかり友人の家族などが踊り手として参加していたりするから、うかつに否定的な発言はできないぜ!
だから話題に出すときは探り探り。
そんなイベント(^ω^)
ごくせんの2代目ヤンクミに上戸彩の噂。
まさか。

私の中で上戸彩はいまだに生徒役がはまる感覚。
実年齢を調べてみたら23歳らしい。
おーそうなんだ。
でも10代の役で全然いけると思う。

まだ噂の段階なので実際2代目になるかは未知数ですね。


*


も一つ芸能情報での「まさか」。

木下優樹菜とフジモンの交際…。
こちらはフジモンが交際を認めたらしいですねー。
ただの噂だと思ってたのにw

木下優樹菜の顔結構好きです。

フジモンの「顔でかいからや」をしつこく繰り返すギャグは面白くないと思う。


*


『LAST EXILE』の感想~v
ボッサブックスに自分のお気に入りの映画を詰め込んでいたら、自分が子供を題材にした映画が好きなんだなぁと再確認。
だって可愛いもんねー。


*


次号の花ゆめは神様~のハンカチが付録らしい。
コミック派の私ですが、これは買わざる負えない(^ω^)


*


『serial experiments lain』を見ました。

藤間麗さんの『黎明のアルカナ』

連載が始まったときにCheese!の表紙を飾っていて、その綺麗さに一目ぼれ。
コミック出たら買うわ!って思っていたのです。

内容はファンタジー。
通常黒髪を持つとされる王族。その中で異端の赤髪の王女が主人公。
出自含めて色々謎がありそうです。
楽しみv


*


『クワイエットルームへようこそ』の感想。
近頃お気に入りなパン。

チキン南蛮~v

まずエッグサンド大好き人間としてはこの卵具合がたまらんです。
そしてメインのチキン。かかっているタレがまた美味。
卵とチキンの絶妙ハーモニー。
私のすきっ腹をピリ辛で癒してくれます。(^¬^)おいしーv


味は満点なこのパンですが、中身が飛び出しやすいのでトングでつかむ時にちょっと緊張します。
一度レジで店員さんも中身をぶちまけました(^ω^)
(もちろん交換してくれたw)
そんなちょっとのスリルも素敵なチキン南蛮パン。虜ですv
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。