Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の雪が冷たい一日。
4月に雪って…(^ω^)はうん

今日は目が覚めたら驚愕の雪でしたw
途中で雨になったりまた雪に変わったり。
さぶいよ~(-ε-o)


*


鳥肌実も露出したらしいですね。

以前1回だけ講演会行ったなぁ。
普通に露出してたなぁ…。


*


ジャンプの読み切りの三代川さんの絵がすごく好みv


あと他漫画ですがスパナが大好きですv


*


GIRL NEXT DOORの衣装。
もうちょっと豪華感を出してもいいと思う。
いつも普段着っぽすぎない??


*


エウレカの映画が公開。
札幌では5月末あたりから公開らしいです。

アネモネとドミニクはどうなっているんでしょう?

…ラブラブであれ!!


そういえば『アークライズファンタジア』のキャラデザが吉田さんv
こちらも可愛いですね~。

だけどWii持ってないです(^ω^)


*


久々にプラネテスを見ました。
テンポよくて、考えさせられて、やっぱり素敵な作品でした。


*


鋼錬第4話『錬金術師の苦悩』と『スターシップ・オペレーターズ』
運動不足解消も兼ねて、今春からたまに散歩をしてみようかと。

そう冬の間思っていたのですが、実際あてもなく歩くのって難しい。
地井武男のようにはいかないものですw

散歩を趣味に加えるのはもうちょっと先に取っておこう~


*


映画『天然コケッコー』を見て。



CD買って来たのです。

左がAqua Timezの『うたい去りし花』

ごくせんの主題歌だった「虹」と、BLEACHの主題歌が入っていると書いてあったので購入。
Aqua Timezの曲は青春感がするから好きだよ!

でも聞いてみたら収録されてるBLEACHの主題歌って「Velonica」だった。
聞きたかったのは「ALONES」だった(´・ω・`)


そいえばブリチ、本誌の展開があぁあぁぁ…!!!
いや、大丈夫、大丈夫だろうと信じてる!!
だってこんなんあり得ない。
今週号だけ見ると綺麗だけど、話の展開的にはおかしいですよ(^¬^)



さて、真ん中がLONG SHOT PARTY『あの日タイムマシン』

柔らかい青空みたいで、吸い込まれそうな歌ですよねv


下にひいているキキララさんはマイバックです。
近所のスーパーでマイメロちゃんのバックを使っている人を見て、可愛いので真似っこしてサンリオで買ってきました。
サンリオショップは久々、今でもおまけを付けてくれるシステムで感激です^^*



右はabs『abingdon boys school 』

2007年発売なのに、近所でまだ初回盤が売っていたので運命を感じて購入。
「HOWLING」の疾走感良いですなぁ~(≧ω≦)


*


後輩ちゃんがRADを強力に推してくる。
ちょっと聞いてみたら声が好きな感じで興味が出てきましたv
最近パソコンで作業しながら、ゲームの実況を見ています。
新しいゲームが欲しいので偵察を兼ねつつ。
PSもDSもしばらく寝かせたままだからなぁ。

実況は声が好みだとすごく癒されます。
方言とか聞けたりもするのもまた良いv
のんびりお話してる方が好きです。


クリア済みのゲームの実況は見ていてホント懐かしいv
ICOの美しさに久々にプレイしたくなりました。


そーだ。クリアできなくて放置しているゲームの攻略を見るのもよいかもしれぬ!

『SIREN』が全然進めないまま何年も放置中。
確か最初にトラックでその場を離れる所までしかクリアできなかったはずw
ゾンビから隠れながら進むのですが、射撃してくるゾンビの腕がゴルゴ並み。
百発百中だよね(^ω^)
ゾンビの視界をジャックして、どこから自分を狙っているかを探るんですが、全然わからんのです。むずい(゚∀。)


*


『鋼錬』の第1話と『バッカーノ!』の感想~。
森三中の大島夫妻のCMが直視できない(^ω^)

洗剤のCMは最近見なくなったな~と思ったら、今度はお酢のCMにまた二人で出てる~~
この夫婦そんなに好感度高いのか…?

洗剤のCMは仲良し夫婦演技があまりに演技演技していて恥ずかしすぎた。
今回の酢はまだましか~。うむん|ω・`)

ただ洗剤CMの大島さんの服は可愛かったねぇv
綺麗な色で柔らかそうで。


*


続夏目が終わっちゃって寂しいです。

春から始まるアニメで見たいのがまだ見つからない。


今更気づいたのですが、夏目ブログパーツのにゃんこ先生、お酒絡みのワードがあると酔っ払いリアクションしてくれますw
可愛い~3期見たい!


*


中途半端に見ていた『ノエイン』『黒の契約者』を全部視聴。
| ホーム |
