Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090331

ピノ。生キャラメル味。
期間限定です。
想像通り甘いです。おいしーv


箱に乗っているスヌーピーはNEXのおまけです。
明太子に乗ったスヌーピー。
全国の名産物に乗っているシリーズらしい。
明太子は福岡のおいしいものv

北海道のはメロンにのっているみたい。
もう売れちゃってたんだよなぁ。
メロンか…食べたくなってきた(* ̄∀ ̄)


*


『00』と『ソウルイーター』の最終回。
首、寝違えた。ひどい。


小さい頃、朝起きて耳がペタンと頭にくっついていたらなんだか嬉しかった。
「おv今日はラッキーデー」的にw

大人になってからはめっきりないなぁ。

代わりにこんな寝違えで。ひどい(^ω^)


*


普段野球はほとんど見ない人なのに、WBCの優勝に盛り上がり、おお振りアニメ見てさらに盛り上がり。
「男の子だったら絶対野球やるよ!」なんて鼻息荒く思ってみた。


だけど致命的に運動神経悪いんだ(^ω^)

球技大会でソフトボールをやったとき、雨上がりのぬかるみに滑って転んで酷い目に遭ったなぁ~
泥だらけになって、恰好だけはすごく頑張っている人っぽかったw


*


Mステスペシャル見てます。

海外のアーティストが出るたびに、そこはかとなくハプニングを期待してしまう(≧ω≦)

パフューム歌唱時の映像が綺麗だったv
携帯の説明書重いなぁ。
密度ぎっしりかぁ。。

ぎっしり説明書を片手に色々機能のお勉強。
とりあえずCDから曲を入れる作業完了。

作業にはWMPを使ったのですが、曲名とかアーティスト名がときどき間違えて表示されるのはどうにかならないものか~~。打ち直しメンドクサイ><

作業中ちらほらレーベルゲートCDが出てきたけど、今もこのシステム採用しているCDってあるのかなぁ。


*


クラナドが泣けるって話をちらほら聞くのですが、以前映画を見たときは全然泣けなかった私。。
むしろ「ん?微妙…」って思った記憶が。。
テレビアニメは泣けるのかな?


*


00~。
昨日買ってきたNEW携帯P03A。
すごく電池の持ちが良いです。
色々機能探索しながら使いまくりましたが電池がなかなか減らないの。
今の携帯ってみんなこんなに電池持ちいいのかな?
初期のFOMAとか酷かった印象が。。。
ちょっと長くメールを打っているうちにどんどん減る電池。。。
それが今ではこんなに電池長持ちに!日々進化ですなぁv

それにしてもdocomoの絵文字のセンスの無さって…!

買うまではこの機種に入っているスヌーピーコンテンツに興味無かったのですが、実際マチキャラとしてスヌーピーがピョコピョコ動いているのをみると可愛い(* ̄∀ ̄)えへへ





WBC1位で予選(?)通過おめでとう~v
ユニフォームの色好きだなぁ。
冷麺食べたい。





藤原紀香と陣内智則の離婚は予想していた人も多かろう。。
ワイドショーによると陣内さんは未練あり?元サヤ展開くるか~??





起きたら雪だったorz

昨日は新しい携帯にテンションが上がって寝不足です。
寝不足だと目が乾くよね。

天気も悪いし目を潤すために昼寝だぁー(★^ω^★)/
調整の悪い携帯の状態が急激に悪化。
充電しても15分くらいしかもたない。
そんでいきなり電源が落ちて再起動の繰り返し。
マジで壊れる5秒前。
いやいや、これもう壊れている?w

明日にでもNEWにします。





ぼ~と見ていたミリオン家族スペシャル。
罰ゲームで芸人さんの頭にタランチュラが何匹も降ってきて、思わず叫んでしまいましたw
もさもさ動くタランチュラたち。。
触ったらモフモフしてそうな質感がすごく気持ち悪…(; ̄∀ ̄)ぞわぞわ
携帯の電池の持ちが最悪だ。
充電してもみるみる残量が減っていく。
変えどきか。

わたくしドコモの携帯を使ってます。
そしてパナソニック信者。
パナ携帯のワンプッシュオープンが大好きv

だから変えるとしたらP-01AかP-03Aかなぁ。
縦にも横にも開くの。

P-03Aの方が薄いからいいかなー。
この機種はスヌーピーとのコラボコンテンツがうりらしいけど、それはどうでもいいw

とりあえずショップで下見してこよう(^ω^)





今週の00と『灰羽連盟』
札幌の地下鉄は「車内では携帯の電源を切りましょう」ルールです。
通話はもちろん、メールなどの操作もダメ、とにかく電源入れちゃダメ。
近々これが緩和され、「専用席周辺のみ電源を切りましょう」に変わるらしい。
専用席周辺以外では、通話はダメだけどメール等の使用は可能。

個人的にはありがたいルール改正です。
そもそも地域によって携帯に関するルールが違うっているのもなんだかな~と思ってました。
それに今までも「車内では電源オフ」が実行されていたかもはなはだ疑問。
周囲の人が地下鉄に乗るとき携帯の電源を切っているのを見たことはないし、私も切ったことない。。
通話はうるさくて周りに迷惑だから禁止でよいと思うのですが、メールぐらいは許して欲しいなぁというのが正直なところ。

電波の悪影響については諸説あるようで判断しかねるのですが、携帯の便利さにどっぷりなので緩和されたら地下鉄でもきっと使うなぁ。


*


00とモノノ怪とKURAUと。

 

鋼錬、前作のアニメの続きを描くのかと思ったら違うのですね。
最初から丸ごと描きなおしかぁ!

主役の兄弟以外の声優さんも結構変わっているとか?

前作は一応全部(映画も)さらっと見ました。
さらっと…うん、あまりはまらなかった。

なんでだろう。
良くできたお話だなぁとは思ったんだけど。

新シリーズもとりあえず1話目は見てみる(o^∇^o)ノ


*


某アイドル主演のドラマが超低視聴率~。
という話題を聞いた数週間前。

Mステで彼はそのドラマの主題歌を披露していました。
「今話題のドラマの~」ってアナウンサーに紹介されてました。

必要以上に褒められていたたまれない気持になる事態は誰にもときどき起きますが、芸能人は全国放送でそれが行われるわけで大変ですなー。
もしかしたら本人は視聴率なんて全然気にしていないのかも知れないし、知っていてもへっちゃらかもしれないですが。

ちなみにその某ドラマ、ちょっとだけ見たのですがワインを飲んで、その味から見える情景を「森を抜けると橋が~」などと語り合っており、違うな、と思って視聴終了。

お酒の蘊蓄に全然詳しくないです。美味しければなんでもw


*


近所のアンティーク雑貨屋さんがひっそりと去っておりました。
ポーズ人形などを売っていて好みの店だったので残念。
お客さんが入っているの見たことなかったからなぁ;;
私も部屋の雑貨が飽和中で、買ったことなかったし。。
仕方ないか~


*


明日は00~。
色んな事を先送りにしていたら、やらなきゃいけないことがどんどん溜まって、一気に消化しなきゃならなくなって、こんがらがって「ひー!」ってなることありませんか。

最近それです。
どーしよ~かね~(^ω^)


とりあえず遊びの約束優先でこなしていきたい←


*


ライジング今年から1日券無くなるの??えええ???

しかも値上げとか…。
もし1日しか行けなくても18000円ですかー。高い…(´;ω;`)


*


いつもながら民主党の見事な自爆っぷり。
いや、政治家はみんなこんなもんか。
| ホーム |
