Snow

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数年ぶりに鮭茶漬け。うまーい。
塩味がたまりませんなぁv



もうすぐ1月も終わっちゃうよー。
早いですね。

時の流れに忘れかけていたけど、お正月に見たDVDの感想!
『リトルDJ』『ダークナイト』『舞妓Haaaan』『相棒劇場版』
スポンサーサイト
ガンダムの新しいエンディングがなんだか素晴らしかった。
綺麗v
しょっぱなから引き込まれましたよ~(≧ω≦)

それと今回の本編ではティエリアとミレイナが微笑ましかったv
お幸せにvって感じです(^¬^)



今日久々にBLEACHアニメ見たらネリエルが大人になってました。
大人ネルの声を初めて聞きました。
うん。子どものときも声に違和感があったけど、大人ネルもすごく違和感w



ヴォイス感想。
もう意地悪目線でしか視聴できなくなってますw
今回の月9は楽しみにしてたー。なのにーなのにー。

太陽と海~もイノセント~も超脚本だったけど、これもなかなかの予感。。。
今のトレンドに私がついて行けていないのか、粗探しスキルが向上したのか。両方か。
でもやっぱストーリーも相当にやばいと思うのだ。

以下ネタばれしつつ感想。
ついでにお正月に見た「パンズラビリンス」の感想も。
夏目友人帳の続編の放送が始まりました~。

すごい好き!
どんくらい好きかというと、即効でブログパーツを貼ってしまうくらい好き!w

妖が見える男の子が主人公。
良い話ばかりですよ。
毎話ウルウルです。
どこか懐かしくて切なくて。
お薦めです。本当に(=´▽`=)



今更ながらアジカンの『サーフブンガクカマクラ』を買いました。
「藤沢ルーザー」「江ノ島エスカー」「極楽寺ハートブレイク」の3曲がお気に入り。

江ノ島~は可愛い恋のイメージ。

極楽寺~は、別れる二人的な。

 だけど女の子は別れたくない。

 「やっぱさー、俺達合わないよ。
  別々に生きた方がお互いらしくいける。
  だいたいちょっと重いんだよね。全部。

  …いや、色々言ってみたけど実は結局飽きたんだよね。
  ほんじゃ元気で。ばいばーい。」

なんて軽やかに去っていく男の子ってなイメージ。

ひどい解釈かなw
あけましておめでとうございます(*^^*)

皆さまどのような元旦をお過ごしですか?
私は初詣とお買い物、そして榎本加奈子がオーナーのスープカレー屋さんに行って来ました(^o^)

ちなみにおみくじは「吉」、カレーの味はいたって普通。
何とも平凡な新年の始まり(^^)
でも平凡も悪くないですよね。平凡な平和、最高です(笑)

そんな訳で今年もまったり平凡な日常を綴って行こうと思いますv

旧年中は仲良く絡んでいただいてありがとうございましたv
本年もどうぞよろしくお願いします(^3^)/
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。