Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の年末年始のお休みは長い方も多いみたいですねv
私ものんびりしようと思っています。
いつものんびり(ぐうたら?)だけどね!



今年のM-1。
自分が予想してたコンビとは別の人が優勝。
今まで1度も優勝予想が当たったことがないw

ドリームマッチも楽しみだなぁv



イノセント・ラヴ最終回。。。
やっぱりまだ書いてない!
例年通り!(★^ω^★)/

だいたい何年も年賀状のやりとりしかない人ってどうなのかな~。
友達…なのか?

逆に、年賀状があるからそういう人とも縁が続いているとも考えられる。うむ。
でも書くのめんどくさい~(* ̄∀ ̄)



アニメ版ひぐらし無印と解を見た感想~。軽くバレますよ。
休日のための予定は、朝寝坊によってなし崩し。

いっつもそうなんだよね;いかんいかん。

とりあえずこの週末はコレピクの変化アイテムの中身を作りたいぞ。
あと実家にクリスマスプレゼントとして肉系の何かを送る。
詰め合わせギフトすきーv色々食べられてお得な気分(^¬^)
自分が好きだからベーコンの塊が入ったセットをいつも選んでしまう。
年末帰ったら自分も食べる気満々ですw



さて、「ぼくらの」アニメ版見ましたー。ネタばれあり。
今朝見た夢はグロかった。

人間を生きたまま解体するのが趣味の殺人鬼が潜むホテル。
旅行でたまたま泊まっていた私は解体現場を目撃してしまう。
その様子がとにかくグロイのです。
気持ち悪いので内容は割愛。
そして殺人鬼の魔の手は自分にも迫ってきます。

ちょw夢とはいえ勘弁ww
逃げながら、「これはもう目を覚ますしかない!」と思って気合で起きました。
夢の中でこれは夢だと分かっていて良かったーw
グロイなぁとは思ったけど、不思議と怖さがなかったのは夢だと分かっていたからでしょうか。


夢見るの大好きだけど、気持ち悪いのは嫌ですねー。
グロ禁止!でお願いしたい(★^ω^★)/
物を見分ける力が弱い気がします。
人の顔を見分ける力も…。

小学生時代、登下校時に担任の先生と通りすがりのおばさまの見分けがつかず、とりあえず挨拶。
友達ポカーン。

中高時代、洋画を見ても外国の俳優の見分けが全くつかない。
皆が映画雑誌を見つつブラピカッコいい!と盛り上がる中、えっとどの人だっけ?状態。

大学時代、友人が働く雑貨店に遊びに行き、他の店員さんを友人だと思って馴れ馴れしく話しかける。
友人苦笑いで登場orz


最近は成長した(?)のでだいぶこの手の失敗は減りました。
外国の俳優さんも見分けつくようになったよ!w
そういえばブラピ最近見てない気がするなー。

車とかもなかなか見分けつかない。
これは車に興味無いっていうのもあるのですが。。。

ガンダムもポーンって単体で出されて「どのシリーズ?」って聞かれたら絶対分からない。
どれも私にとっては同じ…(^ω^)
それでも好きですガンダムv

なのに今日見逃したーーorz
裁判員制度の候補名簿に載った人には今週初め頃に通知が届いたようですね。

母は、
「選ばれたとしても人を裁くことなんてできないから行かないわ~(意訳:面倒くさいから行かないわ~)」
なんて言っていましたが、結局今回我が家は誰も選ばれませんでした。

一般人の犯罪に対する感覚を裁判に反映できるのはよろしいけど、扱う事件によっては裁判員の安全確保も問題になるのではないかなーと思うのです。
心配しすぎ?ドラマの見すぎ?

それにしても無断欠席は罰金10万とか!高い(´д`;)
| ホーム |
