Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃深夜アニメを良く見ています。
朝起きるのが辛いってわかっているけどやめられん!w
深夜なのでうっかり見逃しちゃったりもするのがたまにキズ。

お気に入りは…
『ソウルイーター』
夕方のも見るけど夜も見るw

『かんなぎ』
キャラ可愛いv

『喰霊』
愛するものを、愛を信じて殺せるか
切ないのー(´;ω;`)ブワ

『ヴァンパイア騎士』
乙女な設定がすごい!
登場人物の名前が覚えづらい。。枢様を応援だー(o^∇^o)ノ



そういえばこないだは男性同士がラブラブなアニメをやっていましたな。
地上波で男性同士の恋愛アニメやってるんだ~!ってちょっとびっくりでした。

ネットするまではBLが熱い支持を受けていることを知らなかったんですよー。
なので積極的興味は無いけど、面白かったり素敵だったりすれば同性同士ラブラブでも全然楽しめますv
初めて見たとき「面白い芸人さん見つけた!」と思った髭男爵が、すっかりすべり芸人として君臨している現実orz

今お気に入りなのはオードリー。
是非面白いままいて欲しいと願うのです|ω・o)



不法滞在のフィリピン人家族が在留特別許可を求めているニュースを見ました。
子供には罪は無いけど、元々他人名義のパスポートで入国しているのがねぇ。
不法に入国して「今真面目に暮らしているからいいじゃない」っていう主張はちょっと引っかかりますなー。
先週かな。初めてテレビで緊急地震速報が流れるのを見ました。
もうすぐ大きな地震が来ますよ!っていう警告ですね。
結局私の住んでいるところは揺れなかったのですが、聞きなれない警告音に心焦りました。
地震への備え…してないorz

日常様々な備えも甘いのです。
トイレの電球が切れたけど、予備を買っていないのです。
寒いからもう買いにも出かけたくなーい(^ω^)
トイレ真っ暗ー。うあー。
来年の手帳を買ってきました。
例年なんとなくバーバパパ柄。
表紙は紙の硬いのよりビニールの柔らかいのが好みです。

今年もバーバパパにしようと思いつつ、一応売場の手帳を一通り物色。
ディズニー関係がやはり充実している感。
アーティストさんとコラボしている、普段と違うテイストのディズニーキャラものが可愛いなぁ。

手帳は毎月のカレンダーと、日付ごとに一言書けるページがあるタイプをいつも買っています。
一言日記的なものが書けるようにと思って。
でも結局書かないのだw
1年たつとほぼ白紙の手帳の出来上がり。
まめに日記書ける人を尊敬しますよー。
来年も一言スペースは単にメモ欄としてちょこちょこ使われるだけになるでしょうw



コレピクではクリスマスアイテムが大盛況。
私もサンタを作ってみました。

元ネタはリアルに持っている置物。
「ちょwなんでカエルwトナカイはどうしたw」と衝撃をうけて購入した一品(^ω^)
リアルカエルだったら凍死することうけあいですねw
ネットで面白い恋愛小説を見つけ、夢中で読んで数時間。
クライマックスに差し掛かって気がつきました。

これ前に読んだことあるわ…。


前に読んだのは確か5年ぐらいも前だー。
好みは変わらずか…。


そのお話のストーリーは、快活な彼氏がいるけど影のある先輩にも心惹かれ…という少女マンガ的な…。
あー言っててなんか恥ずかしい!(〃 ̄ω ̄〃
でも好き!w
延長とかやだよ~~~!!


次の番組は試合が終わり次第とかやだよ~~~~!!!


いっそ20分オーバーしたら次の番組は中止!とかはっきりしてよ~~~~~!!!!


ほぼ1時間遅れなんてさー(o`ω´o)



というかこのドラマ、意外に楽しみになっとる Σ(゚ω゚ U
来たのか。。。
雪が。。。降りました。。。

なるべく暖房は使わないで冬を越したいぞー。
節約!!


だんだん消費税も上がるみたいだし、将来年金がどうなるかも不透明だし、こつこつ節約しなきゃ~!ってやっと最近気がつきました。(遅い;)
なんだかなー。日本に生まれたのって結構ラッキーって思ってたけど微妙になってきたかもなぁ。


でも色んな面白いアニメが見れたりするのはやっぱり幸せですね!
月9で「お前を殺す」ってセリフを聞いたとたん、
ヒイロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
って思っちゃいますからね。アニメ大好きw


『ソウルイーター』を見始めたのですよん。
キャラが皆可愛いのですv


あと『秒速5センチメートル』を見ました。以下バレと感想。
| ホーム |
