Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
枝豆大好きな私。
どーんと茹でて、どーんと食べるv

その円満な枝豆ライフに暗雲をもたらす噂話。


『枝豆の中には虫が入っていることがあり、知らず知らずのうちに虫ごと食べてしまっているのだ』


聞いた時はちょっとショックでしたが、あんまり気にしていませんでした。
今まで枝豆の中から虫なんて見たこと無かったし。


でもこの間ついに

居ましたよ…


ちらっと見てさっと捨てちゃったけど、小さな芋虫系の方が…(T_T)
あぁ~やっぱ噂は本当だったのねぇ~。


虫ごとき気にしていたら何も食べられないから、これからも枝豆食べるけどね!
でもちょっとショックだったさ!w



もう一つ、嘘かほんとかな噂話。

『人間は寝ている間に蜘蛛を食べている・・・。』

これは…嘘だと言ってくれ……orz
やっぱ虫は嫌いです(´;ω;`)




コレピク内でハロウィンイベント参加中ですv
詳しくはコレピク内の日記をご覧ください(o^∇^o)ノ
Googleのストリートビューに画像の削除依頼をしました。
実家の画像。
母にストリートビューの存在を教えたら、即座に削除依頼を出すようにとの命を受けた次第であります。
今朝自宅画像を削除して欲しいと依頼を出して、先ほど確認してみたら早くも削除してありました。


ただし削除をお願いした角度の画像だけ…。


他の角度からは自宅がまんま映っていますよ…(^ω^)
うん、対応早いけど仕事が粗いw


削除依頼をしつつも母はストリートビューに興味津々。
モニタ上で近所をウロウロ徘徊しつつ、「ここの奥さんは細かくて色々こうるさいのに画像を削除してないのねぇ~」なんて。
隙あらば近所への悪口を織り交ぜてくる母、恐るべし(^ω^)

私はといえば、自宅は載せて欲しくないけど機会があればストリートビューを利用する気満々のダブルスタンダード。
この母にしてこの娘か。。。(゚∀。)うひゃ!
昨日突然の停電がありました。2度。
電化製品全落ちの真っ暗闇。

「きゃっ。こわぁ~い」


…なんてことは微塵もなく

「この忙しい時に停電してんじゃないよ!チッ!」


という怒りの感情が沸々とw
「あ~ぁ」って速攻で不貞寝しようとしてましたw
結局2度とも数分の停電に終わったので不貞寝は未遂(^◇^)

以前は暗闇が大の苦手だったのに。
人間年齢を重ねるごとに図太くなっていくものですね。。

時の流れは残酷で優しいにょ(^ω^)



そういえば先週友達からライブに誘われていたのですが、メールさえ返信しないまま時は流れ続けている訳ですが。
時の流れが優しく友人の記憶を消去してくれればいいな。。。

…友達甲斐が無い奴だ私orz

後で返信しようと思って忘れたりするんですよね;
忘れっぽくなってる?
気をつけなくてはー。



近所のパン屋さん、パンは美味しいんだけどロールケーキがなぜか超絶不味いんです。

それもすっかり忘れてて、こないだそのロールケーキを買ってしまいました。
やはり気持ち悪くなる不味さ(´д`;)

んー、やっぱり忘れっぽくなってる?


時の流れは優しさより残酷さが多めかな?

時間の解決を待つより、友にはサクッとお詫びのメールしておこう~。そうしよう~。
携帯の待ち受けをスピリチュアー美○さんのまっ黄色の画像にした。
髪の毛も洋服も、背景まで黄色い。
待ち受けにするとツキが来るんだって~という友人の口車に乗ったのだw

レスリングの伊調姉妹も美○さんの画像を待ち受けにしてから世界チャンプになれたってテレビで言っていたし。ちょっとしたおまじない気分。
良いことあればいいなぁ~♪

でも輝くばかりに黄色過ぎて、携帯を開くたびにちょっとギョッとするんだぜw



三○さんといえば若いころは絶世の美男子だったそうですね~。

この間のイケメンパラダイススペシャルでは現代の美男子がすらりとまぁ(o´∀`o)
あそこまでイケメンが揃うと圧巻ですな!
特にトーマくんと山本くんがカワユイv
あんな学園あったら夢のようだよー。
男装して男子校潜入、しかも周りはイケメンばかりなんて女子のドリーム炸裂でヨイ!w



さて、ガンダム00の2期が始まりましたね♪以下軽くバレます。
俳優加勢大周が大麻と覚せい剤で逮捕されました。
アホであるなぁ。
注射器で覚せい剤は本当に引きます。
そして大麻は栽培もしていたとか。
本気だなぁ(´д`;)
結果出演中のドラマも打ち切りらしいです。
多くの人に迷惑をかけたのですよね~。
でも芸能界はちゃっかり復帰できるイメージ。やれやれ。



さて、すっかり話題の時期を逸して食しました。

ブラックサンダーv
オリンピックの体操の男の子が大好物なんですよね。
このチョコ美味しいですv
今度はいっぱい買ってこようと思います。

も一つはビッグチョコ。
子供の頃より小さくなった感のビッグチョコ。
これはそんなに美味しくなかったなぁw
子供時代は大好きだったのですが。

ブラックサンダー31円。ビッグチョコ52円。
駄菓子はお財布に優しいのが嬉しいです(*^^)v
| ホーム |
