Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春ですね。
仕事の都合で海外に旅立つ人、留学から帰ってくる人、友人たちのグローバルな動きっぷりに私までワクワクしてしまいますv
世界は繋がっているのだ~。

私はというと密かに転職を考え中。。。
いつになるか、ほんとにするかは未定です。
春の陽気に誘われてしまっているのかなぁ~。うふふふふ~。

さて、一昨年所属していた係の送別会に誘っていただいたので、明日飲んできます。
こうやって声をかけていただけると嬉しいですv
自分も人との繋がりを大切にしなくちゃと思います。
そして人との繋がりを転職のチャンスに変えようなんて思ったりw(腹黒~♪



もうすぐ00が終わってギアスの2期が始まるので、予習としてギアス1期をアニマで視聴し始めました。
予想以上に血みどろと殺戮のアニメですな・・・。



ほんとに来週最終回?な00終盤の感想。
パソが直りました。
私は超ごきげんです♪ぐふふ

皆様、またよろしくお願いしますです(o^-^o)
しばらくしてなかった布団に入ってからの寝る前読書を復活させました。
うつ伏せだと肩が凝るし、横向きで読んでます。
これはこれで読みづらかったりして(笑)
凝らない肩が欲しい!



ガンダム00
ひな祭りももう終わる~。
実家の雛人形が飾られなくなってもう何年…??
雛人形をしまいっぱなしにしていると、女の子は嫁に行き遅れると昔の人は言いました。
その通りになりつつあるのがくやしい(笑)

嫁ライフかぁ~。
未知の世界ね!
| ホーム |
