Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌はここ最近の大雪が積もって道がボコボコになっています。
滑るし足首グキッていきそうになるし、歩くのも大変…。
普段の運動不足がたたって、徒歩してるだけで息も絶えだえ。
あまりにハァハァしてるから、前を歩く女子高生にも険しい目付きで振り返られる始末w
違うんだ…変態じゃなくて、ただのモヤシっ子なんだ…。
携帯からこんにちは(^O^)やっとパスのメモ見付けて携帯からログインでけた♪


CMで気になっていた数量限定の『とろとろ桃のフルーニュ』、飲んでみました。
うまーい!あまーい!
ネクターが好きな人にはドストライクだと思いますvV

ボトルの側面に、ハンガリーでは季節の果物を煮込み、サワークリームなどを加えたフルーツスープが、各家庭で親しまれていると書いてありました。
いーな、美味しそう♪
文章かけたー!っと思った瞬間のフリーズってガックリですね。。。
今まさにそれでした(ノω`)がっくり。。。



冷凍食品から殺虫剤って怖いですな。
買ったばかりの剥き栗が中国産だと気がついて、食べようか思案中。。。



やっぱり1週おきにやって来るジョニー。
jyonii1.jpg
マーライオンを貰いました。リセット3回程・・・(。-ω-)
| ホーム |
