Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貰いました。



最近村では皆が虫勝負や魚勝負ばかりを挑んできます。

君ら…たまには化石趣味になりなさいよ~。
化石まみれの村を見て空気読みなさいよ~。


今日までのカブ価。
79→77→74→71→69→66
今週は、週初めにくっしーさんの村でカブを売らせてもらってウハウハなので、余裕の経過観察です♪
4日連続で青バラが咲きました。

嬉しいのぅ~。


回収ボックスから未入手の『リゾートなベット』をゲット
どうやら2号が捨てたもののようです。2号、サンキュー>ω<オレンジハート
rizo-tonabeddo.jpg
ふむ。なかなかの寝ごごち…

1年以上プレイしているのですが、カタログコンプはなかなか達成できませんなぁ。


今週のカブ価。
79→77→74→
順調です。



今日は選挙ですね~。
いい天気だし、張り切って行ってこようと思います。
模様替え中だというみいみいさんの村へ。

左がみいみいさん

最終段階目前のお家を拝見~。
キッチンなお部屋があって、思わず冷蔵庫を開けちゃいました。
本当に家のキッチンみたいでつまみ食いがしたくなる~

そこでリアルな部屋はお互いゴミ部屋という素敵な共通点が判明。
あ、でもみいみいさんは最近掃除しちゃったらしいです。
せっかくのゴミ部屋が~!もったいない!w


みいみいさんの村を堪能した後はうちの化石まみれ村へ…。
リアルも森も散らかしっぱなしの私って…。とほほ



今日はまた青バラが2本増えました。
21と22本目。写真の前と後ろに1本ずつ咲いてます。
22.22honnme.jpg
地面に物を置きまくっているのに、順調に咲いていく青バラたち。
強い生命力を感じます~!(片付けろよ、自分;)
くっしーさんからカブ高騰のお知らせを受け、ウキウキ売りに行ってきました

金の亡者三人衆(笑
左からわら、くっしーさん、みきさんです。

くっしーさんは自分の村では初の高騰体験とのことでした。
1カブ633!大フィーバーです。おめー

みきさんは、カブをもっと買っておけば…と悔やんでいました。
そうそう、そう思っている内にどんどんカブにはまって行くのです~うふふ~^^


さて、売り終わったくっしーさんのお金ハウスは…
okanehausuk.jpg
わぉな状況


もちろんうちも…
okanehausuw.jpg
立派なお金ハウスになりました


売らせてくれたくっしーさんに感謝です^^
村の整備、頑張ってくださいね~



たまが写真をくれました。
syasinntama.jpg
今日はお金袋と写真に囲まれ幸せいっぱいでした
20本目の青バラ。




今日はつきあかり村は日曜日。大好きなカブを購入する日です~

って朝起きたらもう7:30ひぃえぇぇーげろげろー!
それでも意地でカブを買い、リアルで遅刻するところでした。
リアル生活を危険にさらしてもカブは止められませんな~。うしししし。

先週からのもちこしは2,200カブ。
新たに購入の6,000カブと合わせて8,200カブを所有中です。
あがれあがれ~。
今週もつきあかり村は花火大会です。

ちゃーさんが遊びに来てくれました。

右がちゃーさんです。

2人で仲良く花火ぷぎゃ~
嬉しさのあまり手が震え、写真がいつも以上にぼやけてます;

ちゃーさんは、化石まみれの我が村に驚いていました。
フリマに備えて化石を溜めているのですが、置き場所にいよいよ困っているのです・・・。はは



今日は青バラさん19本目が咲きました。
19honnme.jpg
は!後ろにホンマくんが…。
デフォから2号が登場。

これでつきあかり村には1号と2号が揃いました。
おー、こうなってくると3号も来て欲しいような~。

私の中で3号はパーヤンです。
あの体型といい、色といい…。
シュバルツが無事にこももさんの村に到着したようです。
こちらの村にはデフォで誰かが来ます。
誰が来るかな~。


迷子ちゃんが去りました。
開門したりしていたのですが、お母さんのいる村とタイミングが合わなかったみたいです。
ふむふむ。
再会できないとやはり丁度一週間滞在するんですねー。



『雨と夢のあとに』今更全話見ました。

今ではエロ男爵として有名な沢村一樹様。
バラエティで見せるエロな本性ももちろん素敵です。
んが、役者の一樹様はこれまたとっても素敵^^
優しいパパ役がとっても合っていました。
青バラが着々と増えています。

むふん。


12,000カブのうち、1カブ112ベルで1,700カブを売りました。
まだまだあるぜよ。もうちょっと上がらないかな~。
ぴよちゃんが来てくれました。

左がぴよちゃんです。

ぴよちゃんが着ているのはオリジの日本代表ユニフォーム
昨日、日本代表の試合があったから作成したそうです。
相変わらず器用だなぁ!


ぴよちゃんからユニフォームのデザインを貰って、
piyochannkyuru2.jpg
おそろーい気分は日本代表
ありがとです^^



村ではシュバルツが引越し準備に入りました。
貰いました。
蜂に刺された直後なので少し寂しい笑顔になっています・・・。

でも本当はすごく喜んでいるんだよ~。


部屋は先週からの持ち越し分も合わせて12,000ものカブで溢れています。
今週高騰したらウハウハだぁ!と思っていたら・・・
月曜のカブ価100→50で波だと判明。えー。



『時をかける少女』見ました。反転します。
青春だなぁ~。
まことを好きなはずの千秋が他の女の子と付き合ったり、「んん?」と思うところはありましたが、ラストはなかなか切なくて良かったと思います。
「未来で待ってる」「うん。走っていく!」
きっと2人はもう会えないんだろうなぁと思うと本当に切ない。
でも泣くほどでは無かったです。
2人が好きあっている描写が薄かったからかな?
終盤、回想で三人が積み重ねた時間を表現していましたが、そこから千秋が好き!という風に繋がっていった過程が見たかったです。

ところで私は実写版『時かけ』を全く見たことが無く、予備知識無しの状態で見るのを楽しみにしていたのですが、放送直前に実写版のストーリーが紹介されたのに驚きました。
男の子が未来から来たという設定まで丁寧に紹介しちゃっているし・・・。
紹介の中で、アニメは原作を大胆にアレンジ!と言っていたのでだいぶ設定が違うのかな?と思ったらやっぱり未来人だし・・・
実写版は何年も前の作品なので、ストーリーを知っている人も多いのだと思いますが、何も放送直前に紹介することもないんじゃないかな~。
ちょっとがっかり;
一昨日は今年2回目の花火大会inつきあかり村。
先週はだれも来客が無かったため、ロンリーオンリーな開催となりました

今週こそはお客様を・・・!
そう決意してお客様ゲット大作戦開始です
開門しているお友達の村へ突撃して花火に誘ってみよう~^^


最初に突撃したのはお久しぶりのアコの村
akowara.jpg
左がアコことアリスしゃん。

相変わらずもじゃもじゃな私たち。
雨降りだと湿気で大変なことに!
カブ売りに友達の村を16往復したというパワフルもじゃなアコ
さすがですな~


続いてルカぴょんをお誘いに
rukapyonnwara3.jpg
左がルカぴょん

風水やっているのにカブ価が下がっているという悲しいお知らせを受けました
が・・・がんばれ!
村に入ったらクラッカーで大歓迎してくれたのでビックリでした(照


でもアコもルカぴょんも他に予定があるなどうちの村への来訪は叶わず

またゆっくり遊びに来てね。


その後ついにお客様をゲット
おにがわら村のばやしさんです^^
warabayasi.jpg
右の宇宙飛行士がばやしさん。

やったー
早速うちの村へ移動

その後あんこさんとくっしーさんも来てくれて皆で花火を楽しみました
kussi-bayasiannkowara.jpg
左からくっしーさん、ばやしさん、あんこさん、わらおです。


usirosugata.jpg
花火を見上げる4人

しかしこんな風におとなしく花火を楽しんでいたのは初めだけ・・・。
後は炙ったり燃やしたり!
皆、火遊びはほどほどにね~(笑


今回の花火大会は千客万来、とっても楽しかったです
夏の良い思い出になりました



そして昨日リアル花火大会にも行ってきました。
riaruhanabi.jpg
連発が多くてすごく綺麗。
最後にキラキラキラ~って煌く花火が特に好きです。

打ち上げ前に花火の題名がアナウンスされるのですが、なかなか素敵なネーミングが多かったです。
特に『おさかな伝説』→『たこ伝説』→『いか伝説』の流れが秀逸でした。
『伝説』って(笑

しかし昨日は寒かったです。
気温が低い上に風も強いものだから、
hanabikemuri.jpg
こんなことに。
風下に座っていたので煙がもくもくです

ちょっと震えながら見る花火もなかなか良いものだなぁ(?)
○○由香ちゃんというお友達が3人います。
漢字もまるっきり一緒の同姓同名。
その内2人は知り合い同士なので一緒に遊ぶこともあるのですが、名前を呼ぶときになかなかややこしくて面白いです(笑

この話を他の友人にしたところ、その子の友達にも○○由香ちゃんが2人いるそうです。
すごいなー不思議です。画数判断とかで縁起の良い名前なのかな?


本州で大きな地震、震度6とういう数字に驚きました。
私が経験したことがある地震は最大震度5で、そのときは大きく揺れる電線や建物に本当に恐怖しました。
震度6ということはそれよりも大きいわけで・・・。
とにかくこれ以上被害が大きくならなければ良いなぁ。

日本に住んでいる以上地震安全地帯は無いそうなので、備えておかなくては・・・!
いつもそう思いながら何もしてないです;
本当は家具類も壁等に固定しておくべきなんですよね。
友人宅では、地震で冷蔵庫が滑って移動し、食器棚から皿は飛び出し、テレビが跳ねて転がったことがあるそうです;;
家具の下にしく移動防止のゼリー(?)、効果あるならひいてみようかなぁ。




森では青バラが17本目。
17honnme.jpg
やっほい。んんー、青バラは何本咲いても嬉しいなぁ
しかし、すぐ茶色くなるので水遣りが面倒くさい;


迷子ちゃん、発見。
maigowara.jpg
ネコにゃんは何度見ても可愛いのです。
うししし。



ピースくんは無事に引越し先に入村したようです。良かった~
引越しは入村を確認するまでドキドキです★


うちの村には1号が。
ichigou.jpg
かわいこちゃんです。
女の子かと思っていたらおいら系なんだ!
旨い。

1玉が結構大きいです。
中に入っているたこも大きくてぷりぷり^^

今日は大好きなソースバージョンではなく、普段食さない出汁バージョンで食べたのでさっぱりした味わい。
美味しい、美味しいが・・・やっぱソースで食べたいや・・・。
でも友人は出汁のが一番好きだと言っていたので、好みの問題ですねー。

お店の場所は平岸駅の東急向かい。8玉480円です。
今回は品切れで買えなかったのですが、たこ判というメニューもあり、これも美味しいらしいです。
お店の方も超愛想が良くて楽しいです。関西の方なのかな?
とにかくまた買いに行かなきゃぁ!



カブ価。本日森は(運命の)木曜日。
79→76→74→71→69→67→64→62→
はい、じり貧決定!ひー;;
久々にまりちょ。が来村

右がまりちょ。ちゃま

まりちょ。は通信自体が久しぶりだったみたいで、通信スキルが著しく低下していました(笑
「会話する画面ってすぐ出なかったっけ~?」
などの素敵発言が多数。どうりで会話が異様に遅いと思ったよ・・・w
でもちょっと遊んでいる内にみるみる復活していました。
さすがゲーマーです。
そうしてうちの村で通信リハビリを終えて去って行ったまりちょ。なのでした~



ピースの引越し大作戦に備えてボトルリセットも2回したし、後は引越しを確認するだけです。
芸術の森美術館で見てきました。

ジャンヌ綺麗・・・!

予想以上にジャンヌの作品が多かったので驚きました。
そしてモディリアーニの作品ももちろん素晴らしかったのですが、ジャンヌの作品の方が私は好みでした。
説明によると、背景や静物画に興味が無く、ただただ人物の内面に迫ることに集中して作品を作ったモディリアーニに対して、ジャンヌは人物の周りの背景も絵の中に並列に描きこむという描き方だったそうです。
そして静物画にもその非凡な才能が生かされているとのことでした。
確かにジャンヌの静物画の果物は本当に美味しそう
私は、ある小説に感銘を受けてジャンヌが描いたという挿絵が、油絵とはまた違った魅力がありすごく気に入りました。

素晴らしい作品を残した2人ですが、その生涯は悲劇的なものだったそうです。
モディリアーニは幼少の頃から病を患い、35歳という若さで亡くなってしまいます。
妻ジャンヌは彼の死の二日後に、新たな生命を宿しつつもアパルトマンの窓から身を投げて後を追いました。当時ジャンヌは21歳でした。

最期に意識不明となったモディリアーニを描いたジャンヌの絵が、何枚も展示してありました。
どんな思いで彼を見つめて描いたんだろうなぁ。

さらに、死の直前にジャンヌが描いたという『自殺』という絵には、ナイフで胸を突いて死んでいる女性の姿が描かれていました。

「こんにちは、モンスターちゃん」
モディリアーニがジャンヌに宛てたポストカードに書いてあった言葉です。
可愛いフレーズ!
短い時間の中でも、2人の間に優しい交流が確かにあったんですね。



カブ価メモー。
79→76→74→71→69→67→
明日が勝負・・・。上がりますように!
今リンクの追加作業をしていたらプラグインが謎の文字化け(?)を起こしました;;
ソースのいたるところにちりばめられた¥マーク・・・。
そりゃお金は好きですが!
夜中に勘弁してよー;;もー!

ちまちま¥マークを削除して、なんとか元に戻しました;ふぅ。



さて、昨晩も通信通信
まずはおにがわら村のばやしさんのところへ

左がばやしさん^^

写真にも写っていますが、村名がデザインで綺麗に描かれていました。
力作だぁ!
他にもウエンツくんのデザインもあって、これまた力作でした。
途中で切断されたのが残念ですが、今度はうちの村にもおいでませ~


続いてぷこの村にお邪魔~♪
pukowako.jpg
左がぷこ

ぷこはウォークインクロゼットを持っているセレブであることが発覚!
でもセレブなのに部屋の中でなぜか蟻を飼っています。
そんなおちゃめセレブなぷこでした


お出かけの後は開門しました^^
遊びに来てくれたのは、はじめましてのあんこさんとかずうさん
warakazuuannko.jpg
左からわら、かずうさん、あんこさんです。

あんこさんは蜂刺され姿で初登場(笑
蜂刺されっ子、多いな~!

かずうさんはちょい悪パパみたいです。ふふ。



今回の支援サイトでのお友達募集では、多くの方から返信を頂いて有難い限りでした。
むしろこんなに返信来た事無かったのでちょっとビックリでした。わはは。
皆さんと仲良く通信を楽しみたいな~と思います^^
青バラが新たに2本咲きました。

うほうほ。

15honnme.jpg
うおーん!うれしいろーん!


加えて今日はジョニーが来村。なんてラッキーデイ
ninngyozou.jpg
人魚像をゲット。
貰うまでにリセット1回。ごめんよリセットさん;;


ピースが引越し準備に入りました。
こももさんの村に旅立つ予定です。
見ましたか??『女帝』
ローサがこういうドラマに出るとは思わなんだ。



昨晩はお出かけ&開門で通信を満喫しました。
まずはSin1さんの村へお出かけ。

右側がSin1さん。

デパート化にご協力したのですが、久々に見るスーパーが可愛くて。
コンビニも可愛かったなぁ~。
コンビニやスーパーはすぐに大きくなってしまうのでちょっと残念。


次にSin1さんと一緒にうちの村に移動。
そしてなりさんがご来訪。
waranarisann.jpg
右側の牛さんがなりさんです。

今日はご挨拶だけで旅立って行きました。また来てね。


その後くっしーさん、続いてみきさんが来てくれました。
kussi-waramiki.jpg
左からくっしーさん、わら、みきさんです。

くっしーさんとわらは同じ魔女ルックでした
運命を感じちゃいます(笑

みきさんとは初対面でしたが、いきなりの蜂刺され顔でなかなかインパクトのある出会いとなりました。うは!



さて、つきあかり村の新人さんは・・・
あひる村から来たロビンです。
robinn.jpg
超白目!!
ゲット。
syasinnpi-su.jpg
にんまり。


今週のカブ価
79→76
順調な滑り出し。



これ、止められなくなります。エンドレスクリック!
http://www.michaelhodges.com/stuff/bubble.swf
操作はクリックだけ。
同じ色の泡(?)をくっつけると消えていきます。
壁にぶつけて跳ね返りを利用することも可。
泡が消えるときの音と、全部消すことが出来たときの達成感が病みつきです~。

前にこれとZOOキーパーにはまってマウス1個壊したんだよなぁ~。
クリックしすぎで

あまりにはまって止められなくてまずいので、だいぶ前にお気に入りから外したのですが、昨日無性にやりたくなって検索しまくって見つけてきました。
今度はマウスを壊さない程度に楽しもうと思います・・・。
つきあかり村は今年初の花火大会でした。
hanabi.jpg
夏の風物詩。風流ですなぁ。

誰かと花火を楽しみたくて開門してみたのですが、誰とも会えず;;
村長さんから花火をぶん取って訪問者を待ち構えていたのですが、残念ですー。

やけくその1人花火。
warahanabi.jpg
顔で笑って心で泣いて~
ちなみに『はなびのおみくじ』は「不発の花火」でした。とほほ。
来週の花火大会は誰かと会えるかな?



でも昨晩は良いこともありました。
初めましてのパクチさんの村へお出かけしたのです~!
pakutikyurubunntaodeko.jpg
左からパクチさん、キュル、ぶんたさん、後ろ姿なのがおでこさんです。(後ろ姿でスイマセ・・・;

パクチさんの村は冬でした。
冬の村は白くて綺麗なので大好きです^^
でも高価な虫がワンサカ取れる夏も大好きです!(金の亡者だからね・・・!



カブは今日(土曜日)128ベルまで上がったので残っていたのを売り切りました。
ぎりぎりセーフで持ち越さずに済みました。やれやれ;


ピーチクが引越し準備に突入。
サイヤ人なごくうさんの村に遊びに行きました。

ごくうさんがいっつもツンツンヘアなのはやっぱりサイヤ人だからでした。
お洋服も武道着なんですよ!すごい!
今は天下一武道会のための修行よりも青バラを咲かせるのを頑張っているようです。ファイトー


ドラゴンボール懐かしいなぁ。
当時はジャンプを買って読んでいたし、アニメも飛び飛びながらセル編辺りまでは良く見ていました。
ある時久々に見たら18号とクリリンが結婚していたなぁ~。
ちょっとした衝撃。
べジータとブルマの結婚にも驚きました。
あれ?ヤムチャってどうなったの・・・??って子どもながらに思ったものです。
私にとっては恋愛模様にも要注目な(?)作品でした。



カブはちまちま売ったりしているのですが、金曜日の今日現在まだ45カブが在宅中;
テーブルの注文はバッチリさ!(泣



もうすぐ選挙だけど、言葉は悪いんですがどいつもこいつもで投票先を決められません;ううーむ。
昨日は夜8時に寝て朝6時に起きました・・・。

今時小学生だってもっと夜更かししているよ・・・!
でも寝過ぎの罰(?)なのか、超嫌な夢を見ました。



私は椅子の上に体育座りをしています。
そして床には・・・



無数の巨大な          が。びっしりうようよ。




そんな夢。

しかもなぜかそのムカデ達をティッシュで取ろうとしている自分。
きもいヨーーー;;
カナリア村のきいろさんが遊びに来てくれました。

右側がきいろさんです。はじめまして!

今日は短時間しか遊べなかったので、今度はゆっくりくつろぎに来て下さいな
そのときは部屋中に散らかったカブが片付いていれば良いな(笑
咲きました~。イエイ!
14honnme.jpg



アリス村からアザラクが来ました。
azaraku.jpg
黒光りしています。


べんぱつにしていたら頭もこんがり焼けてきて良い感じ(笑
でもリアルの日焼けは日光アレルギー気味なのでノーサンキューです;
お出かけしました。
まずはありちゃんのぺこぺこ村へ
nokoarikyurukazu.jpg
後ろ左からのこさん、ありちゃん、キュル、前がKazuさんです。

ぺこぺこ村は冬で雪が積もっていましたが、ありちゃんは泳ぐ気満々の姿です(笑

のこさんとkazuさんははじめましてでした。
そしてお2人はリアル夫婦!
ひゅーひゅー♪羨ましいぜ


続いてルカぴょんのアリス村へ。
rukapyonnwara2.jpg
左がルカぴょん。
少し会わない間にすっかり白髪に・・・?笑

ルカぴょんのお家は黄色風水一色でした。
ワザップで株価が2000まで上がる方法として記載してあったそうです。
2000・・・本当にそんなに上がるものなのかな~??
本当だったら一気に大金持ちになれるぞぉ
本日(月曜日)のカブ価。
103→
103・・・ふーん。波ね。
ジリ貧よりはマシだけど、もっと上がるか上がらないかのドキドキが欲しかった!


あるみが早くも引越し準備中。



たまーに見ている『地球へ・・・』
絵がちょっと苦手だったのでたまにしか見ていなかったのですが、今日見てみたらなんか面白くなっていました。
飛び飛びにしか見ていないので分からない部分もいっぱいだけど(笑


最近テレビで都市伝説を紹介している黄色いTシャツの彼。
どこから出てきたのかと思っていたら、ハロバイの人だったんですね。
いつの間にこんな感じに・・・。
ていうかハロバイの片割れは何処へ・・・???


私の身近の都市伝説。
「紫の鏡」という言葉を20歳まで覚えていると死ぬ。
小学生の頃に初めて聞き20歳になる頃しっかり覚えていましたが、20歳をとうに越えた今でも私は元気です。
20歳か・・・良い頃であったなぁ~。


童謡の「さっちゃん」を聞いた夜は枕元にバナナを置いて眠らないと布団から出ている部分(手とか首とか)が切断される。
なぜバナナ?
同じく小学生の頃聞いた都市伝説です。全く信じていませんでした。
その頃、朝起きたら枕元でワラジムシが死んでいたことがあって、この話の10000倍怖かったです;;


知り合いの人が友人の家に遊びに行ったら、ふとしたことからベットの下に斧を持った男が潜んでいるのを発見。男に気づかれないように友人を家の外に連れ出し事なきを得た。
大学生の頃に何回か聞きました。
聞くたびにちょっとずつ話の筋が違うのですが、「刃物を持った男がベットの下に」というシチェーションが共通項です。
「知り合いの~」っていうのがリアルさを醸し出すミソですね。
「うそだろ~」と思いつつ1人暮らしの身としては軽くビビっていました(笑


地下鉄でクリスマスにテロがある。
ここ数年毎年のようにクリスマス時期に聞くお話。
地下鉄じゃなくてJRバージョンの時もあります。
遠くに住んでいる友人が心配してメールをくれたことも。
この手の話は絶対無いって言い切れない所が悪質だと思う。


小学生の頃近所に全ての窓やドアの一面に板が打ち付けられ、出入りが出来ないようになっている家がありました。
庭の草木も伸び放題荒れ放題です。
その家では昔家族が皆殺しにされて、家の中は血だらけなので外から家の中が見えないように板で塞がれている、という話でした。
板を打ち付けられているだけでも十分異様な雰囲気のその家は、伸びきった草木のせいで余計に薄暗くその異様さを際立たせており、近所の子ども達の恐怖の対象でした。

でも大人になって聞いた所によると、その家の住人は一家で夜逃げをしたらしく、家具がまだ家の中に残っているので家主が好意で(?)窓やドアを塞いでそのままの状態で家を保存していたとのことでした。
事実は都市伝説とはまた違う切なさが・・・。
その後私の家は引っ越してしまったのであの家がどうなったのかはわかりません。


子どもの頃の都市伝説の代表格は「トイレの花子さん」でした。
私が子どもの頃聞いたのは、
トイレの三番目の個室を三回ノックして「花子さん、遊びましょ♪」と呼びかけるとおかっぱの女の子が出てくるというものです。

以前家庭教師のバイトをしているときに生徒の小学生にこの話について尋ねたところ、今は「花子さん」ではなく「メリーさん」と言うのだそうです。
トイレの三番目の個室を三回ノックして「メリーさん、遊びましょ♪」と呼びかけると、その夜家に全身を包帯に包んだメリーさんが迎えに来るそうです。
都市伝説にも国際化の波が!


んー、花子さんとかは都市伝説というより怪談話かな?
デフォからフォアグラが来ました。

目の下にクマ・・・?

貰いました。むふん。


久しぶりにお星様にお祈りできた
開門したらコード交換したきり会えていなかった方に会えちゃいました
しかも一気に2人に!

左からぷっちーさん、わらいおとこ、アリスさんです。

三人でトリオを結成。
ぷこ、わこ、アコとしてデビューを目指します。
主な活動は・・・スネ毛を伸ばすことかな~。
乙女三人(アコは乙女かどうか不明だけど・笑)集まって毛の話ばっかりでした。もじゃー!

最後に通信が切れちゃったのが残念だったけど、またモジャモジャで遊びに来てね!
