Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラさんが引っ越して、やって来たのはたま。エクスアン村出身。

前にも引っ越して来たことがあったのですが、写真を貰う前に去っていってしまったのです;;
今度こそ仲良くなるぞ!
白目むいたような顔がちょっと怖いけど;


グラさんはボトルリセットしました。


つきあかり村は今日日曜日なので朝急いでカブを購入。
1カブ90ベルで6000カブ買いました。
最近はいっつも6000カブ購入です。


チャウヤンの誕生日。
昨日はぶらんこのりがお祝いしてもらったから、今日は逆にお祝いに行きました。
chauyannbir.jpg
このニカッて歯をむき出した顔が大好き
お祝いにはピースが来ていました。
ピースはピーチクのお祝いにも来ていたし、皆と仲良しさんですな。

でもプレゼント渡したらフリーズしたのでお祝いするのは断念しました;;無念じゃ~;;


ついでに間違えてカブ1個食べちゃった;;ガビーン・・・。
シャクシャク美味しそうな音が・・・・・・・



明日からバーゲンなんだけど、サンダル買っちゃいました
靴っていつも(バーゲンになると特に)大きいサイズしか残ってなくて悲しい思いをするので。
私はサンダルだと22.5センチ。ちょっと小さめかな?
サンダルに限らず靴って一期一会だなぁと思います。

ちなみにサンダルは足首がホールドされるような脱げないタイプが好きです。
歩きやすさ重視!
青バラがいっぺんに2本咲きました。やっほい♪
12,13honnme.jpg
今日はラッキーデーだ



そうそうぶらんこのりの誕生日だったわ!
buratannchauyann.jpg
チャウヤンありがとう
チャウヤンは我が村の愛すべきおっさんです。



今日は『わたしたちの教科書』の最終回です。
明日香の死の真相が明らかに・・・。ドキドキドキ。



今週末はしなくちゃいけないことが山盛りなのでネットできなそう;;
今日はローランが来ていましたがスルー。

グラさんが引越し準備をしています。元気でね。
っていうかボトルリセットするかも
昨日は20時くらいに、一眠りしてから開門しよ~と思ってベットでゴロ寝をしたら・・・・・・


6時でした。


朝6時。休日でも無いのに何時間寝てんだ、私はー。

よくやるんです。
ちょっと、ちょっと寝てから活動しよう・・・・・・・って思って朝まで寝てしまうこと。
今日はベットで寝てたからまだ良かったけど、床で朝を迎えることもしばしば;
床で朝を迎えると体のアチコチが痛い痛い;;ひー;;

でも今日はベットだったし、夢に妻夫木くんが出てきたから良し!(?)

夢は良くみます。
少年隊が仮面舞踏会を歌い踊り狂っていたりします。
そんな時はもちろん私も夢の中で踊ってます。
そんで自分の笑い声で目が覚めたりして。
そうとうキてますね~。はっはっは。

ついでも寝言もすごいらしいんですよ。子どもの時から。
寝言が多すぎるのを心配した親は、病院に相談するべきか真剣に悩んだそうです(笑
「だからプレゼントは塩にしてー、あ、冷蔵庫に入れといて!」
というような意味フなことを起きているときと同じ声の調子で延々としゃべるんだって。はずかちー。
寝言を言わなくなる方法って無いんですかねぇ。
開門です。
みいみいさんとこももさんが遊びに来てくれました^^
kyurumiimiikomomo.jpg
左からキュル、みいみいさん、こももさんです。


こももさんはビリーの吹き替え版があるという情報を教えてくれました。
超!気になります。
どこで手に入るのかなぁ。やっぱり通販かな?
食べ物を我慢するなんて不可能なので、私の腹肉・もも肉を救えるのはもうビリーしかいないと思うんです

モチクリームはコムサの黒を基調としたショーケースに並んでいる姿がかなり魅力的で購買欲を刺激します。
アムロちゃんがモチクリームを紹介しだしたときは、「本当に流行っているんだなぁ」とちょっと感動でした。うふふ。



みいみいさん、いえ、うんにょの伝道師様と呼ばせていただきましょう。
伝道師様は伝道師様らしく心行くまでうんにょを産み出して行かれました。
そのうんにょは神々しい光に包まれ、見るもの全てに心の安息をもたら・・・・・すわけないわーーーーー!(笑

友達に教えてもらったといううんにょ技を披露してくれたのでした。
プルプルする姿が本当に頑張っている感じで笑いました。
何日溜めていたのやら(笑
見守るのに精一杯で写真も撮り忘れ。わはは。



プロポーズ大作戦最終回。反転します。
健と礼はハッピーエンドなんだけど、結婚式まで来て捨てられる多田先生の存在って一体・・・。切な過ぎるぜ!
今日の午後カブ価203で今週分全売り完了。
4期にしては上がったので満足です。



丸井のおめざフェアへ。

16区のダックワーズ。
dakkuwa-zu16ku.jpg
美味しーい


ふるや古賀音庵の黒胡麻和三盆。
gomadanngo.jpg
ごまの中に5本の串団子が入ってます。
箸で団子を取り出してパクー。
んんんんんん?
(・・・不味いような気がする)
団子自体の甘みはほとんど無く、胡麻にはとろみがありません。
頑張ったけど2本食べた時点でギブ。うっぷ。
カブが火曜日の今日早くも上がってきました。
4期ですな。

86→84→150

明日の午後が最高値だと思われます。
でも今150か~、ちょっと売っちゃおうか迷う。



鬼太郎を見て。放送直後なので一応反転。
ぬりかべが妻帯者だったとは!
しかも子沢山!
奥さん強い!
今日の通信時住人が7人だったつきあかり村。
rebekka.jpg
来たのはレベッカでした。どうぶつ村出身。
おっさんじゃなかったぞー。
今日ぶらんこのりがオニヤンマを捕まえました。
ということで、
musiseiha.jpg
虫、全種類捕獲完了であります!!


奴が来るぜ・・・!



souchoumatibuse.jpg
ほーら、待ち伏せしてる。むふふふふ
さあ、例のブツを渡してもらおうかぁ~。


kinnnoami.jpg
ひゃっほ~!金のアミゲェットォー


取り合えず、
souzhouhokaku.jpg
村長捕獲!



ミュージックステーションを見て。
KAT-TUNの上田君可愛いめがねスゴー似合ってる!
丸みを帯びたボブヘアーもかぁわい~~

チャットモンチーってアルバム出しているのかな?
シャングリラが好きだから、アルバムに入っているなら欲しいなぁ。
テレビで見て気になってたコムサのモチクリーム。
3つ買ってみました。

左:クリームショコラ
右:クリームマンゴー
下:クリームチーズ


早速食べよぉーっと
まずはクリームチーズをパクリ。

・・・・・・。
中身はあんことチーズクリーム。
・・・・・・あんこか・・・・・・。
あんこ、そんなに好きじゃ無いんだよな・・・。


次行ってみよ~。
クリームマンゴー!

うまい!
中身はバニラアイス?とマンゴークリーム。
うんうん、モチ生地と良く合っているよ


さて最後にクリームショコラ。
パクー。

・・・・・・中身はチョコあんこ?


全部で24種類もあるモチクリーム。
美味しかったら全種制覇しちゃおうかなーと思ってましたが、もうこれで終わりで良いかな。
マンゴークリームは美味しかったからリピするかも。
きっとあんこ好きにはどれも堪らないんだろうなぁ。
あんこに興味無しの私には微妙でした
こももさんが来てくれました。

右側がこももさん。
あ。「たもしみ」になってる・・・(恥

こももさんの村では最近初青バラが咲いたそうです。
おめーーーー

そして2人の話題は「食の危機について」。
私達、社会派です。(キッパリ!
うっかり忘れるところだったピーチクの誕生日

おめでとう。ピースが来ていました。


こないだ村にやってきたばかりのサブリナがもう引越し準備を始めました。
元気でな~。



簿記の勉強を始めます。
簿記の知識が必要な仕事に触ったこと無いんだよなぁ。
会計にもいたことあるのにはは・・・。
独学でいけるかな?と思いつつまずは本屋でテキストをチラ見。
あー、独学は無理だ。数学とか苦手だし。
なので学校に通います。半年くらい。
久々の学生生活にちょっとワクワク。

ところで簿記資格って日商と全商があって、違いが全然分からないので資格に詳しい方に聞いてみたところ「日商簿記の3級を持っていれば資格として使えると思うよ」との事でした。
よーし、日商3級目指します!
ルカぴょんが覆面を被って来てくれました。
ルカぴょんとの通信時はいつも1回は切れるのでドキドキしてたら・・・

やっぱり切れた(笑

も一度繋いでルカぴょん再び登場♪
雨が降っているのでシーラ釣り勝負だぜ!
そして・・・

wararukapyonn.jpg
釣れたー!わらいおとこ、勝ー利!
ルカぴょん(覆面さん)もピラルクやカジキをゲットしてました。
また勝負しよう次も頑張る!


続いてルイたん登場
今日はお約束があるそうでちょっとの滞在で旅立って行きました。
また来てね。


そして最後にはじめましてのチャドさんが来てくれました。
chadowararukapyonn.jpg
左からチャドさん、わら、ルカぴょんです。

チャドさんは気づいたら殿になっていたりうさちゃんになっていたり目が離せません
わらはアフロで、ルカぴょんは覆面で対抗です(笑



さて、今日めでたく(ようやく?)名画をコンプしました。
meigakonnpu.jpg
やったぁ~。これで博物館の模型が


・・・・・・来ない。


なんでだー!と目録を調べたところ、

『スズムシ』

寄贈し忘れてるーーーーアップロードファイルビックリみっちゅ
アホか、私。
「模型~、模型~」って無駄にウキウキしてアホかげろげろー!げろげろー!


スズムシは9月にならないと捕まえられないから、博物館コンプはもう少しお預けです。悲しい

hu-tabura.jpg
フータと一緒にがっかり。はぁ~~↓↓

ちなみにこの金髪殿スタイルは内田裕也をイメージしてみました。



気分直しにクリームスイカを食す。
kuri-musuika.jpg
赤いのと黄色のと糖度に違いはあるのかしら?
『クリームスイカ』という響きがすごく魅力的でついつい黄色を買ってしまった。


その他、食べ物で魅力を感じる名称~

『柚子こしょう○○』
『キャラメル○○』
『生ハム○○』

これらの名称が付いていると弱いです。おいしそうに感じる。
でも柚子こしょうタレ付き納豆は味がきっつくて微妙だったなぁ~。
あと、柚子こしょうポテチもいまいち~。
って、もしかして私柚子こしょう苦手なんじゃ・・・??
先々週に引き続き、今週もカブ価が高騰しました。

プチだけどね。
こんなに高騰が頻繁にあるなんて珍しいよ!ラッキー


今回はプチ&午前中の高騰だったのでひっそり開門。


かずみが来ました。
じゃあ取り合えず写真を・・・

ちょ・・・w写真撮らせなさいよwww
絶え間なく動き続けるかずみ・・・。


その後のほほん村にお邪魔。
nohohonnkazumibura.jpg
左がかずみ。花いっぱーい。
おでかけ。

左からめいさん、みーこさん、わら。
お2人とも初めましてです。
ノリノリアゲアゲだったのですが通信が・・・切れ・・・た・・・・・・アップロードファイル・・・
残念だー。
うちの村にも来てね。アフロで!



アップリケが去り、新人さんが来たよ。
pi-su.jpg
しずか村から来たピースくん。初めて会う住人さんです^^
口癖は「チュー」。
期待を裏切らないね!仲良くなれそうだ。

ぽろり。うれし。


本日(水曜日)までのカブ価。
81→79→76→74→117151
お。
あれれー、高騰する???どうかな~???(わくわく)



再び大大阪博覧会へ行ってきました。
たこ焼きたこ焼き・・・・。


takoyakiaizuya.jpg
会津屋の。
タレがかかっていないたこ焼きって初めてです。
味はちゃんと付いているのですが、うぬー。
やっぱりソースがかけたくなるよ。


もういっちょ。
takoyakikougaryuu.jpg
甲賀流のたこ焼き。
ネギでたこ焼きが見えませんね;
しかしうまい!ソースの味とネギの辛味の絶妙なハーモニー


今日はたこ焼き三昧でした。満足じゃ!


大大阪博覧会に出店中の3店舗のたこ焼きの中では甲賀流が一番好きだなぁ^^



のだめ18巻、やっとゲットしてきました。
おまけに弱いのでもちろんプリリンのマスコット付きを買いました。
プリリンのマスコットはすごく作りが良くて可愛いです。
本文は未読。読むのが楽しみ

貰いました。


アップリケが引越し準備に入りました。
どこかの村で可愛がってもらえればいいな。


今日(火曜日)までのカブ価。
81→79→76→74
ふむ。2週連続でジリ貧はイヤンですよ。



迷子ちゃんとお母さんを再会させることができました。
みいみいさんが来てくれました。
こないだ引っ越していったミントは元気みたいで何より

アプリコット村は明日虫取り大会だそうで・・・。
虫取り大会といえば。
yamamayumii.jpg
そう!ヤママユガ~。
みいみいさん(右側)初のヤママユガゲットですおめ!
きっとこれで優勝はいただきだぜ


みいみいさんによるとWii版の森の発売が決定したみたいです。
ネットで情報収集しなきゃ!
でもWii持ってない・・・。ううーん、これを機に買っちゃうか・・・?
Wiiは気になってはいたけど、据え置き機ってあんまり、というかDSを買ってから全然起動してないのでちょっと迷います。
DSはどこでもできるのがすごく便利でそれに慣れてしまったからなぁ。



据え置きではプレステ1&2を持っているんですが、一時期怖い・残酷なゲームが好きで。
零とか、バイオとか。サイレン・・・は難しすぎ&怖すぎで挫折したけど(笑

特にお気に入りだったのがテクモの刻命館シリーズ!
相手を罠にかけて殺していくゲーム(文字にするとなんとも悪趣味なゲームですな;)なんですけど、相手が罠にかかって断末魔をあげる様がすごく快感です。うひゃ。
シリーズの中では影牢と蒼魔灯がオススメ
私は戦意を消失して逃げ始めた相手にも容赦なく罠をかけちゃいますよー。
仕掛けることができる罠はいっぱいあるのですが、お気に入りはクレーン。
殺傷能力はほとんどないのですが、対象者を吊り上げてクルクル回す様子が面白い。
初期の作品の罠をかける相手の中には、ただ父親を追って来ただけの少年がいたりして、プレイヤーが絶対的な善ではなく悪としての立ち位置でプレイできる側面もあるのがこのシリーズに嵌った要因でした。
ただ新作が出るたびに可愛そうな主人公と非道な敵という構図が強くなってきているので、初期の作品は結構冒険した設定だったのかな?と思います。
悪なプレイヤーという設定、好きなんだけどなぁ。
・・・好きなんだけど、このゲームはやっぱり残酷な内容なのでプレイしていると家族や友人に引かれる可能性があります・・・ほげー
でも面白いの!
ただしリアルのグロは全然興味ない・・・ていうか苦手です;

こんな怖い・残酷ゲーム好きの時期もありましたが、今までで1番好きなゲームはICOです。
世界観と映像と音楽と、もうすべてが好きです。
サントラ買っちゃったし。小説も読みました。良いです。

会わせてあげられるかな?


夜に開門。
ぴよちゃんが来てくれました。
piyokyuru.jpg
左側がぴよちゃん。
すっかり夏の装いです



税金の上がりっぷりに腰が抜けそうです。
どんだけー
東急で大大阪博覧会が開催中。
行かなくては!

お目当ては・・・


kukuruhukuro.jpg
じゃん♪




kukuruhako.jpg
じゃじゃん♪♪





totorihiraita.jpg
ほくほく~♪♪♪

くくるのたこ焼きでーーす。

とろとろでうまうまでした
関西の人は美味しいたこ焼きがいつでも食べられて良いなぁ。



ついでにラーメン共和国に。
ra-mennkann.jpg
ラーメン缶初購入。醤油と味噌と冷やしの3バージョン。

おでん缶は美味しかったのでラーメン缶も食べるのが楽しみです^^


さらについでに
kannsoumeronn.jpg
乾燥メロン購入。メロンは赤肉が好き

乾燥マンゴーは個人的にイマイチだったけど、メロンはどうかな??
青バラさん、コニチワー。

ここ最近咲いた3本は1日置きに咲いてくれました。うふふーぷぎゃ~オレンジハート


オニヤンマやっと1匹ゲットしたよ!
もう諦めていたから嬉しさもひとしおです
後は名画を集めきれば博物館の模型が貰えるぞぉ^^



父の日にはちょっと早いけどプレゼントに手羽先餃子を贈りました。楽天で購入。
旨かったらしいです


手羽先と言えば札幌の『キィー』というお店(手羽先屋さん?)の手羽先が安くて量が多くて濃ゆい味で美味しいです。
手をギトギトにさせながらかぶりつくのが最高^^
久々に食べに行きたいな~


MOWにブルーベリージャムを載せて食べてみた。
ice.jpg
んんっまそー!

と思ったのですが、アイスの冷たさに負けてジャムの甘さが全然感じられませんでした;失敗ざます


クラッカーにクリームチーズとブルーベリージャムを乗せて食べるのが大好きです。じゅるり
ジリ貧でがっくりのつきあかり村に救世主が舞い降りました。
お友達がカブ価上がるかもだから売りにおいで!と誘ってくれましたのです。


お友達の村のカブ価は435ベル
6000カブを売り切って・・・
okanekyuru.jpg
こんなにお金がザックザク>ω<アップロードファイル
感謝です。ありがとお!
今週のカブ価はジリ貧決定しました↓↓

76→73→71→68→66→64→61→59

ほらね!
いいんだもん、テーブル用意しとくもん(泣

先週の高騰から一転、天国と地獄ですー。ゲロゲロー



『学校へ行こう』のエレクトーン少女達。
怖いんですけど・・・。張り付き笑顔だし。


毎年思うんだけど、真夏にスーツって
マジ あ り え  な  い   !!
暑くてしむ~。
サブリナさんの登場です。

ふむ、夏にペンギンさんの登場と来ましたか。
バッチリメイク~。



ミントのお引越し大作戦☆は無事成功でした。
良かった良かった^^



今日(水曜日)までのカブ価。1カブ96ベルで6000カブ購入。
76→73→71→68→66→64アップロードファイル
順調に下がり続けています;;
明日上がらなかったらテーブル一杯買っておかなくちゃ
よっしゃ!9本目★




今日は久々に嘔吐してしまいました(汚い話でスイマセ・・・
こ・れ・は、風邪の引き始めですか?
もしくは食中毒??
ごはんをたらふく食べてすぐに運動したからかな?とも思ったのですが、頭も微妙に痛いし寒気もするので風邪の始まりの可能性高しです~。
風邪の引き始めはいつも微妙な頭痛がやってくるんだ。

でもちょい寝たらほぼ回復。
ファミマでレモン味フライドチキンを購入して吐いた分を取り戻しました。
本当はフライドポテトが食べたかったなぁー。こんな時に限って売切れ
ルカぴょんさんが遊びに来てくれました。

左がルカぴょんさん。

1度切れてしまったのですが、2度目は大丈夫でした。
ルカぴょんさんのことは、名前の響きで女性だと思い込んでいたので実は男性だと分かってビックリです。

ゲーム内はキャラや名前だけじゃ性別って分からないですね。
わたしも「わらいおとこ」ってキャラ名使っているけど女性だし。



さて、12時のミントの引越し大作戦のためにボトルリセットして備えようっと♪


そして12時が過ぎました。
みいみいさんに来てもらって通信は無事終了!
結果は明日の夜中に出ますね・・・
みいみいさんのとこなら絶対可愛がってもらえるから、ミントが道に迷わず到着することを願っていますオレンジハート
アプリコット村のみいみいさんからが回って来ましたー。

ルールは以下の通りです。
  ☆大好きな方五人に回します。
   タイトルに五人の名前を入れて驚かせてください。
  ☆質問には素直に等身大の自分で答えてください。
  ☆やらないとお仕置き。
  ☆必ずルールを記載してください。
  ☆回す人は偽善者だそうです。

では早速挑戦!

1 お名前は?
 
 本名は平ー凡な名字な名前です。
 ハンネは音の響きで決めました。

2 年齢は?

 28歳。ここらへんで時よ止まれ!!

3 職業は?
 
 事務屋。仕事もおしゃべりも頑張るよ。

4 資格は何を持ってますか?

 なんとなく取ってみた漢字検定2級。
 興味があったので取ってみたカラーコーディネーター2級。

5 今、悩みはありますか?

 ドラマの無い日常、ていうかドラマを作ろうとしない自分。
 思春期か、私はアップロードファイル

6 誰かに似ていると言われたことがある?

 「○○ちゃんのお姉さんですよね?」とパルコとかの店員さんに言われたことが数回。毎回別の店で。
 どうやらその人と私は激似らしい。
 すごく気になるので会ってみたい!

7 社交的?人見知り?
 
 社交的に見せてる人見知り。
 もともとおしゃべりは好きなのですが、初対面だと沈黙を避けるために5割増しぐらいでしゃべります。

8 人の話に耳を傾ける?
 
 意識的にきちんと聞くように心がけてます。
 でもそれで自分の考えを変えるかどうかはまた別の話です。ムフー。

9 ギャップは好き?

 ギャップかあー。結構見た目で人を判断しちゃうので(この人優しそう!とか)見た目どおりのが良いかなぁ~。少なくとも積極的に好きでは無いかも。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好き好きキラv・・・たこ焼き、メロン、うに、カニミソ、生ホタテ、牛乳、豚肉
  ゲロゲロげろげろー!・・・さんかいづけ、ウイスキーボンボン、しそ、小骨の多い魚
 
11 彼氏、彼女にするならこんな人?(理想を5つ)

 ①タバコを吸わない人。理想というか必須条件。
  部屋が白を基調にしているのでヤニが付くのが嫌だし、服とかに匂いが付くのも嫌だし、体に悪いし。
 ②大らか(甘甘はーと3つ)な人。私の大雑把さに付いてきてください・・・。
 ③1人暮らし経験のある人。
  家事をしたことの無い人に家事の大変さは分かりますまい。
 ④しっかりしている人。
  私がおっちょこちょいなので、2人とも抜けていたらヤバイです;
 ⑤打てば響く人。
  昔は無口なクールタイプが好きでしたが、ちゃんと反応がある方が張り合いがあって自分には合っていると悟りました。
  ボケたら突っ込んでくれるのが嬉しい。
  でもクールな人って格好良いんだよね~><

12 親友と呼べる人は?
 
 うーん、彼女が転居してなかなか会えなくなってからちょっと疎遠気味。
 社会人になるとこんなもんかな?とも思う。

13 今までの経歴で自慢できることは?

 いい加減に生きてきたけどなんとかなっている。
 しかしこれからそのツケが回って来るかもね!

14 何の為なら一食抜ける?
 
 遅刻を避けるために!!

15 好きなブランドは?

 最近服ならコキュ。

16 今行きたい所は?

 ヨーロッパ。オペラ座とかお城とか見たいな。

17 もし10万円あったら、何に使う?
 
 とりあえずビリーズブートキャンプを購入してシェイプアーーップKIRA KIRA
 んで残りで美味しいものをもりっと食べる(シェイプアップの意味なし;;)

18 将来の夢は?

 楽と堕落のギリギリ境目をうまーく生きていく。



以上で終了です。

本来は5名に回すバトンなのですが、ブログ関係で仲良くして頂いている方が少ないので題名にお名前を載せた3名様に♪♪♪
もちろん強制では無いのでスルーしちゃっても全然構いません。
これからもヨロシクです^^
ミントが引越し準備に入りました。
ララミーとのしっぽフリフリアイドルユニットも解散です

キミのしっぽにはいつも癒されていたよオレンジハート

引越し先はアプリコット村の予定です。
無事に行っておくれヨーsc03アップロードファイル


グラさんから写真もらいました。
gurasannsyasinn.jpg
グラさんのルックスは完璧ギャル男ですね。
咲いたよ。




今年初のスイカ。
suika.jpg
んまい。
もうちょっと経てばもっと甘いスイカが出回るね♪


午前中出先で洗面台を使おうとトイレに入ったのですが、洗面台を使いながらすごい空いてる~KIRA KIRAと周りを良く見るととそこは男子トイレ。
サクッと痴女デビューしちゃいましたブルー矢印下
男性の先客が居なかったのがせめてもの救いのような、残念なような・・・ふっアップロードファイル
昇任して異動した元上司が会議で戻って来ていたので、お久しぶり飲み会でした。
七福神商店で現在の上司の話を肴にお酒をグイッと♪
肉が美味しかったのですが量が多くて残ってました。
ウーム、友達との飲み会なら食い意地を発揮して食べまくるのですが・・・。
お酒はビールとかよりもカクテル派です。
眠い・・・アップロードファイル
