Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

今日はCafe Primevere(メイドカフェ)でメイドさんの姿に和んだ後イタリアンを食べに行きましたりんご2

メイドカフェに初めて行きましたよ~>ω<アップロードファイル
萌え萌えでしたすたぁ
頼んだパフェは超甘くてボリューム満点あちょっと残してしまいましたぷぎゃ~アップロードファイル

その後アルタに移動してpasso a passoで食事オレンジハート
大好物のニョッキは好みよりちょっと固めで残念uuオレンジ矢印下
ですがカルボナーラが激ウマでしたあビックリみっちゅこんなにおいしいカルボは久しぶりキラ
また食べに行こうぷぎゃ~
ピザは残ったらお持ち帰りさせてもらえますアップロードファイル

帰りがけに300円ガチャポンはーと3つ
posupe.jpg
ポストペットの何周年かの記念物らしいです♪
色々なデザイナーさんとのコラボモモちゃんがゲットできますパステルブルーハート
集めたくなるなぁsc03アップロードファイル
本日(木曜日)63→90アップロードファイル
ギリギリで上がってきたぞアップロードファイル
でも4期くさいふっアップロードファイル
21時くらいから開門>ω・アップロードファイル
ファンキーアフロのぴよちゃん登場アップロードファイル

門をくぐって来たときは帽子姿だったので、急にアフロになっててビックリsc03アップロードファイル

ほこりの奴らはほんとしつこいよね!
掃除しても下手すりゃ次の日にはもうふわふわしているもんなぁーげろげろー!


カブ価77→74→72→70→67→65→
おお・・・。このまま下がり続けたら・・・ブルー矢印下

パトラが明日の24時に引っ越します。


冷凍たこ焼きは家にあるソースで食べました♪
なかなか美味しいぞーぷぎゃ~オレンジハート
22時半くらいから開門絵文字名を入力してくださいはーと3つ


ドナルド村の★ルイたん★が遊びに来てくれました♪
左側がルイたんですはずかちーv

ルイたんとはコードを交換して以来何度か遊びに来てくれたのですが、いっつもすぐに電波が切断されてしまってなかなかゆっくり遊べなかったのですげろげろー!アップロードファイル
今日はやっと切断されることも無く遊ぶことができました絵文字名を入力してください
やっとだねーオレンジハートお仕事ガンバです>ω<
今日はララミーの誕生日~sc03アップロードファイル


お祝いに来たよcakeKIRA KIRA
チャウヤン(後姿)も来てました絵文字名を入力してください

raratann2.jpg

いやあ本当に可愛いねしぃjumee☆Line6b3

でもプレゼントはお好みの可愛い服がエイブルに並ばなかったので、また適当にトーテムポールとか渡してしまったげろげろー!



冷凍たこやきあすたぁ
tako.jpg

初めて買ってみましたアップロードファイル
でもソースどうしようアップロードファイル
しょうゆアップロードファイルアップロードファイルいや、それは違うか・・・
坂井泉水さんが亡くなりました。
入院中に階段から落ちてしまった事故だそうです。
すごくすごくショックでした。
ZARDのCDは1枚も持ってないけれど、自分が中学生くらいのときに流行っていたのでやっぱり思い入れがあります。
普段露出がほとんど無い人なだけに、その彼女が死ぬっていうことを全く想像してなかったから余計ショックなのかも。
そうそう、彼女が40歳になっていたことにも驚きでした。
そりゃ私も歳を取るは・・・ゲフンゲフン

中学生くらいのときにはWANDSが好きだったなぁー!あとリンドバーグとか。
WANDSは後々知らないうちにボーカルが代わっていてたまげました。声がそっくりで気がつかなかったcakeホント似すぎです。

そして音楽に関しては雑食なので、高校に入ってからはLUNA SEAのSLAVEになったのでしたキラ
懐かしい・・・(遠い目
おいちょ村のまりちょ。の所へぷぎゃ~パステルブルーハート


左のバニーちゃんがまりちょ。りんご2

お笑いについて本場の意見を聞くキュルの図アップロードファイル
あ、湯浅弁護士も好きだな~おほjumee☆Line6b3メガネ男子sc03アップロードファイル

とろさーもん、チェックするよぉアップロードファイル


今日(月曜日)の株価77→74。
ツキカゲ村のくのさんの所にお出かけHoneyオレンジハート


左からくっしーさん、くのさん、わらです>ω・アップロードファイル

電話が来たので少ししか遊べなかったので、今度はゆっくり遊びたいなぁ花
6月18日に5本目の青バラキラ


そして雨ぷぎゃ~


日曜の朝はゲキレンジャー→電王→色々ザッピング→サンデージャポンという流れで見ながらダラダラしてしまいますcake
小さい頃から特撮とワイドショーは大好きさ羅琉 喜アップロードファイル
この2人の出会いになったドラマを偶然後半30分程見ましたKIRA KIRA

いいね>ω<ビックリみっちゅ

実際の2人もこんな感じなのかなぁ~と思わずニヤニヤしちゃうくらいお似合いでしたjumee☆Line6b3

藤原紀香のコミカルキャラは初めて見たかもsc03
それも含めて良いふさギコオレンジハート


うーん、もっと可愛い(?)かと思っていたけど実際会ってみると
そうでもなかった~ふさギコぇ


先週のカブは1カブ181ベルで全売り。
今週は1カブ97ベルで6000カブ購入。
玉木宏と渡辺謙によるスペシャルドラマすたぁ
相槌がてんこ盛りの台詞が独特だなぁコリラックマ
あと玉木宏と渡辺謙のやり取りがときめいている2人な感じで思わず噴出しちゃったりふっオレンジハート
面白かったぁぷぎゃ~アップロードファイル
カルピが引越し準備を始めたよ~ニダニダ
どーにも苦手でねぇsc04アップロードファイル
光市の母子殺害事件の差し戻し審が始まりました。

前回の弁護団の蝶々結び発言には心底驚きましたが、今回もネットによるとトンデモ理論を展開したみたいですね。
犯罪被害者になったら犯罪行為で傷つけられるだけではなく、こんなトンデモ理論につき合わされると思うと怖すぎます。
弁護士は依頼人の利益を守るのが仕事なのはわかりますが、限度があるでしょう。全く理解不能。
6月14日に4本目の青バラおほアップロードファイル


ついでに雨。水遣りしなくて良いから楽だわ~パステルブルーハート


株価は今日88→168で4期みたいですアップロードファイル
いつになったら高騰するのやらふっアップロードファイル
今日の株価ぴよこ
69→92ふさギコビックリみっちゅ
さあ、上がってまいりましたあKIRA KIRA
方位磁石をゲットぷぎゃ~アップロードファイル


地味なアイテムですなぁはずかちーv
21時くらいから開門あ
ドアーフ村のベイダーさんが遊びに来てくれましたはーと3つ


右側がベイダーさんですアップロードファイル
お話していて私も人生頑張らねば~と思ったのでありました♪


月曜からの株価の動き。
79→77→74→71→
ここまでは順調♪


22時半くらいからおいちょ村のまりちょ。。さんのところへお出かけsc03アップロードファイル
2007052223.jpg

左からまりちょ。。さん、キュル、あろはさんです。
お2人は関西の方でノリが良くてとっても楽しいあ

なのに電波切れてしまいましたアップロードファイルうわーんアップロードファイル
18時半くらいから開門。

ぴよちゃんが登場~


ぴよちゃん自作の着物でセクシーです。


続いてぺこぺこ村の別キャラありちゃん登場
2007052123.jpg

これまた可愛らしい自作のお洋服です
こちらはパンクな雰囲気かな
ラブレターも頂いてしまってありがとう

せっかく虫取りに来たのに蛍以外見当たらなかったような・・・。
7月になったらもっと取れるはず私も楽しみだぁ


22時くらいにきのこ村のなめこさんが開門していたので遊びに行こうと思ったけど、接続できませんでした。
エラーコード80430。
ネットでエラーコード情報を検索しても、相手がこちらのコードをもう消しているとか、回線の相性が悪いとか諸説あってハッキリしません。
なめこさんとコード交換してから実際会えたことが無いから、もうコード削除している可能性も十分ありますねー。
開門しているのは何度か見かけているのですが・・・。
とりあえずコードはそのままにしておこうっと。
それにしてもエラーコードって曖昧だなぁ。


先週からプロポーズ大作戦を見ているのですが、やきもきします。
もー、2人は両思いなのに!って前のめりで見てしまいます。
最初の4話見ていないけどそういうの気にならないので全然オッケー。
どうかハッピーエンドでお願いしますよー。
100ベルで60カブ購入。
本日の株価は79→77。高騰するかな~。
どらど。お魚天国うほほー。


リアル魚は苦手だけどね・・・。
食べるのは得意だけど、料理するのはなんとも苦手。
三枚おろしとかできません。
そういえば家庭科のテストで三枚おろしやったなぁ~。
それ以来です。いつも切り身を買ってます


今日はポイントデーなのでデパートの商品を買占め。
2007051917.jpg

かけらはゴールド会員になりました。


久しぶりにポテチを食べたいな。
コンビニ、行ってきます!
三本目の青バラが咲きました^^


この調子でどんどん増えておくれ

らいぎょ。


大物が釣れるとやっぱり気分が良い!
らいぎょとかガーとか、色合いとか柄とかとにかくその造形が美しい。
美しいというか重厚感がすごいぜ!


18日22時半ごろから開門。
開門の前においちょ村のまりちょさんを訪ねたのですが電波が速攻で切れました;;

本日のお客様
2007051901.jpg

左からぴよちゃん、キュル、こももさん、みいみいさんです
みいみいさんは初めてガーを釣り上げたそうです
私もガーは何度釣ってもテンション上がります

お話していて、皆通信の切断には苦労しているんだなぁと痛感。
あの突然のカウントダウンはやめて欲しい
回復することなんてないのに思わせぶりにカウントダウンするんじゃないよ!
こっちはすっごい焦るんだからさー
でも今日の開門時は全然大丈夫でした
良かった良かった


さっき地震が来ましたよ・・・
小さい揺れでしたが結構長い時間揺れたよ~こわ~
日にちを進めたので村の住人が結構入れ替わりました。
現在の住人はアップリケ・ララミー・カルピ・パトラ・チャウヤン・ニコバン・ミント・グラさんです。

会ってみたかったララミーがついに村に来てくれました♪


うれしー

まぶたが重い繋がりでビンタも来てくれないかな?
つきあかり村は6月になりました



6月1日に青バラ2本目

水遣りをしながら1日ずつ時間を進めてみたのですが、やっぱり結構面倒くさいなぁ~
おい森暦も1年以上になり、まったり全てのイベントを楽しんだのでこれからは時間変更してみようかな?

時間変更についていろいろ検索してみたら、迷子ちゃんやカブが無いときはそんなに弊害も無い様なので。

夏にしてカブトムシとか採りたいなぁ。
でも1日ずつ進めようと思っているから、夏にする道のりは遠い!

DS 

DSの十字ボタンが不調です。
下の方向が効きづらい。
ぎゅ~って押さないと反応しないです。
全く効かない訳じゃないのでもう少し使ってみて、どうしても気になったら修理だぁ。
今朝目が覚めたら無性にサブ村が欲しくなっていました。
よし、買いにいこう!
って思ったけどDS1台しかないのにサブ村あってもね・・・、と気づきました。
DSもう1台かぁ~。欲しいなぁ~。
ぴよちゃんが遊びに来てくれました。
ぴよちゃんの村の季節は夏らしく、私も夏が待ち遠しくなりました!
時間変更してみたい気持ちはあるのですが、それに付随する色々な作業(住人チェックとか水遣りとか)が面倒くさくて1度も変更したことがありません
時間変更して交配のお花も増やしたりしてみたいなー
でも大変そうなので気長に待ちます
夏は大物の魚や昆虫も一杯だから楽しみです

以前ぴよちゃんに頂いたデザインがうちの村で流行中で、ぴよちゃんも喜んでくれました
可愛いデザインに住人達も虜になっちゃったんだなも!

自作の星座を褒めて(受けて?)いただいて調子に乗りそうです(笑
ア☆ゲ★ア☆ゲ★ー☆★☆★
153→183で4期でした。
183で全部売却。
買値が92だったから約2倍だし、よしとしよう。


ドラゴン村からアポロが来ました。
アポロは以前にも居たことがあるのですが、相変わらず男前ですなぁ!
