Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は全部で20本くらい交配のお花が咲きました
でも青バラは咲かず・・・。う~ん、青バラへの道のりは遠いなぁ~

木の植え替えが好きなので、ちまちま植え替えています。
完璧と思って植え替えても、次の日あっさり枯れていてがっかりな事も多いですが
今日はこももさんの村に遊びに行って、かわいいデザインを貰ってホクホク!
していたら切断・・・。ガビーン。
こももさんとは先週?ぐらいに通信していたときも切断だったんだよぉ。
悲しい。今度こそは
ノートンに妨害されてファイルのアップが上手くいきません・・・
設定とか何も変えてないんだけどな~なんでかな~・・・

今週の株価は4期だったので今日185ベルで4000株売り切りました。
来週こそ高騰!

最近交配のお花が調子よく咲いていきます。嬉しいなぁ。
でも今朝は黒チューリップが1株枯れていました・・・
水、ちゃんとあげたつもりだったのに。はあ~。
心配性の自分は1株に3~4回ずつ水を遣ります。
少しずつ位置をずらして・・・。それでも枯れるとは!
たぶん水の遣り忘れだと思うけど、1日で枯れちゃうのは厳しいー。

久しぶりにミスドのドーナツを食べました。
が、あまり美味しくない・・・。あれれ?記憶ではもっと美味しかったのに??
スイートな食べ物が口に合わないお年頃になっちゃったのかなぁ。
毎日のようにミスドに通ってた時期もあったのになぁ。
実家に帰省していました。
実家はネット環境が無いのでウズウズします。

ダイエットしたい。というかしなければやばいぞ・・・
ビリーズブートキャンプがすごく気になっています
効果あるのかなぁ~
ビリーのハイテンションを見ていると、私も痩せられるような気がする
昨晩切断にビクビクしながら通信に挑戦
・・・全く切れることなく楽しめました
めでたし、めでたし
みいみいさんが遊びに来てくれました

つきあかり村には今花が200本くらいあるのですが、300本くらいまで増やすことにしました
最終目標はもちろん青バラです
昨日はせっかく通信しても切断の嵐で残念無念
通信の途中で『通信が滞っています』とリセットさんが登場&カウントダウン開始・・・切断・・・の繰り返し
久々に会えた方もいたので本当に残念
今日チャレンジしてまた切断が続くようなら修理に出さなきゃ駄目かな



ジョニーがやって来た
ピサの斜塔を貰って大満足次はマトリョーシカが欲しいなぁ



今週の株価は午前128でなみ決定。
20カブしか持ってないので来週の高騰を期待して持ち越そう
ブログ始めてみました。
以前の日記のように放置しないように・・・頑張りたい・・・
| ホーム |
