Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレピクさんがますます便利に!
携帯からもお買いものや手紙を書いたりができるようになったのですv素敵♪
コレピクユーザーさんの日記は携帯片手にごろごろしながら読むことが多いので、一緒にお買い物も楽しめる♪


さて、コレピク内ではコレピクギャラリーというコンテスト(?)がありまして。
今回のテーマは「ハロウィン」♪
リアルではなかなか派手に楽しむ機会がないハロウィンですが、コレピク内はハロウィンアイテムがいっぱい。オレンジに囲まれてウハウハです^^
気分が盛り上がったついでに初めてギャラリーに参加してみようかなぁ~なんて。



猫耳姉妹さんv
まだ耳描いてないやw

うーん、ギャラリーの締切(3日)には間に合わんね、こりゃ(^ω^)
皆さんの作品を楽しみにしようっと♪



コードギアスR2最終回を迎えて。ネタばれ含みます。
忙しさの峠を越えてまいりました!とりあえず!
一日30分睡眠とかしてwも、無理っすw

まだ完全にのんびり生活に戻れた訳ではないのですが、ひと段落♪
これで少しコレピクの峠に行ける…!



リアルではお友達にお子ができたので、お祝いを選びに行かなくてはv
プレゼント選ぶの好きなのですよ~。
と思ったら、お子へのプレゼントは生まれてからにした方が良いよ。って他の友達に教えてもらいました。
なのでまずは安定期に入ったら、さりげなく美味しいものでもおごることにします~。
何食べにいこっかな(^◇^)



さて、家で勉強できない子の私はせっせと外食しながら飲食店での勉強を続けていたわけで。
お安いのでファストフード店に行く率が高かったわけで。

そして見つけました。
bi-no.jpg
モスのテリヤキバーガー味のビーノ!一袋100円v
美味しいです(^u^)
ビーノ、たぶん初めて食べたのですがかなり美味しい・・・v
ビーノが美味しいのか、テリヤキバーガー味が美味しいのか…v
大人買いで10袋ゲットしてきました~(o^∇^o)ノ


ちなみにちょっと前にはまっていたセブンののり天は即効飽きがきました。。
たぶん一気に食べ過ぎたです。。
ビーノは…今のところ飽きてませんw
コレピクのオフィシャルアイテムで好きなもの。

キングポジション♪

いろんな色があるのです。
この形がすごく良いなぁと思いますv
ゲーム内のくじで当てたり、他の方が売りに出しているのを購入したり、交換したりして入手します。

先日欲しかったピンクを交換で入手ました(o^∇^o)ノ

嬉しいなぁ~。可愛い~ピンク~~♪♪
グレーとの組み合わせが素敵です。
コレピク内の人形をこつこつと集めて・・・

ほら、こんなに集まりました(o^∇^o)ノ
袴田人形
カラフル♪

こういうカラフル(ノーマル)色を10個集めるとカッパーに交換できます。
カッパー10個でシルバー、シルバー10個でゴールド!

ノーマル色は一通り集まったので、今はゴールドを目指しています。
いつになるのかな~。
| ホーム |
