Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数年ぶりに鮭茶漬け。うまーい。
塩味がたまりませんなぁv



もうすぐ1月も終わっちゃうよー。
早いですね。

時の流れに忘れかけていたけど、お正月に見たDVDの感想!
『リトルDJ』『ダークナイト』『舞妓Haaaan』『相棒劇場版』
ガンダムの新しいエンディングがなんだか素晴らしかった。
綺麗v
しょっぱなから引き込まれましたよ~(≧ω≦)

それと今回の本編ではティエリアとミレイナが微笑ましかったv
お幸せにvって感じです(^¬^)



今日久々にBLEACHアニメ見たらネリエルが大人になってました。
大人ネルの声を初めて聞きました。
うん。子どものときも声に違和感があったけど、大人ネルもすごく違和感w



ヴォイス感想。
もう意地悪目線でしか視聴できなくなってますw
今年の年末年始のお休みは長い方も多いみたいですねv
私ものんびりしようと思っています。
いつものんびり(ぐうたら?)だけどね!



今年のM-1。
自分が予想してたコンビとは別の人が優勝。
今まで1度も優勝予想が当たったことがないw

ドリームマッチも楽しみだなぁv



イノセント・ラヴ最終回。。。
マンゴー杏仁
期間限定モスのマンゴー杏仁。
期間限定という響きに弱い(^ω^)
マンゴーの下にはフレークも入っています。
パフェに入っているコーンフレーク好き~。
アイスやクリームと一緒にシャクシャクさせながら食べるのがよい~♪



使っているフリーメールが20日でサービスを終了するらしい。
ずいぶん前から告知が出ていたようですが、今の今まで気がついていなかった・・・。
サービス終了なんて考えて全然無かったです。こんなこともあるのか。。

とにかく終了する前に気がついて良かった^^;
フリメで登録してあるサイトとか新しいアドレスに変更しなくちゃ。
と思ってピックアップしてみたら、これが結構あるんだな;
フリメって気軽に使えるから、色々な場所で使っちゃっている…。
変更作業めんどいよー。


森のプレイを基本的にやめることにしました。
実質的にはすでにやめている状態です;

実はDS自体を開かない日々になって久しいです。
昨年11月くらいから、
・青バラも咲き、森に対しての情熱の薄れ。
・コレピクを始める。
などの理由で森から足が遠のいていきました。
途中パソコンの故障も重なって通信もできなくなったり;
それからは起動させたらせっかく咲いた青バラなどの交配種も枯らせたくないし、でも水やりは面倒くさい・・・。という悪循環。

それでも、森をやめるという決断がなかなかできなかったのは、お友達との通信が楽しくてまたやりたかったからです。
でもそれはお友達のコード欄を占領してしまうことになっているので、これはいかん!と思い一度きっぱり森を離れると決めました。
決断が遅くて申し訳ないです。。。


今まで一緒に遊んでくれたお友達の皆様、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました(o^∇^o)


単にゲームをやめることについてこんな記事を書くこともないかな?とも思いましたが、今まで遊んでくれたお友達へきちんとお知らせするために記させていただきました。
ブログをリンクさせていただいているお友達の皆様へは、改めてご挨拶に伺わせていただきます。

loop*
