Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然のブログ&森の放置期に突入していました・・・。
あっという間に1週間だ~。


そしてひっそり復帰します。こんにちは^^
忙しさは微妙に継続中ですが、通信したいな~。



放置中にパソのセキュリティソフトの更新期限が切れたので新たなバージョンのソフトを購入。
去年は一昨年のソフトの更新サービスを継続していたので、2年ぶりのソフト購入でした。

あらー、ソフトの箱小さくなったんですね。
いつもあのでっかい箱の収納に困っていたので嬉しいです。
箱は捨てちゃえば良いんだろうけど、なんか捨てることができずにとってあるんですよね~。貧乏性?
milkywayのくっしーさんからバトンが回ってきました。
色に関するバトンみたいです。早速挑戦☆


◎好きな色は?

ずーと好きなのはモスグリーン。
最近ブームなのは紫。
買ったばかりの紫とピンクのチェックの襟巻き(?)がお気に入り☆


◎嫌いな色は?

茶色とかベージュ。
似合わないんですよねぇ;


◎ケータイの色
 
黒。今使ってる機種は黒・白・シルバーしか色を展開していなかったので黒をチョイス。
あればカラフルなのを選びたかった;
 

◎車の色

くるまありません。ついでに免許もないです;
好きな車の色は…うーん、車に興味ないのでイメージが湧かないなぁ。
あえて選ぶなら紺色系。



◎カーテンの色
 
黄緑に四つ葉柄。自分の中で緑が大ブームだったときに購入。



◎今着ている服の色は?

緑Tシャツ(ヨレヨレ)にオレンジ地に白ボーダーのユニクロスウェットパンツ(ダルダル)。



◎あなたの心の色は?

黄色と黒のボーダー。
黄色はお花畑な頭、黒は腹黒さの象徴です。むふふ。

 
 
◎回してくれた人の心の色は?
 
私にとってくっしーさんはしっかり者のイメージなので、沈着冷静なブルー!
…と思ったけど、カブに夢中だからベル色(金色)かな。ぷふふ。


◎次の色に合う人にバトンをまわしてください

 銀色→どさんこ同士のこももさん☆
 桃色→汚部屋仲間wのみいみいさん☆
 碧色→?
 青色→?
 紫色→? 
 空色→元気いっぱいあんこさん☆
 白色→のだめ好き好きいちごさん☆



もちろん強制ではないので、右から左に、上から下に、どんどん受け流しちゃってオッケーです。
気が向いたらやってみてくださいな。
ちなみに私のDSは水色です☆
◇88×31

◇32×32
光市の母子殺害事件の差し戻し審が始まりました。

前回の弁護団の蝶々結び発言には心底驚きましたが、今回もネットによるとトンデモ理論を展開したみたいですね。
犯罪被害者になったら犯罪行為で傷つけられるだけではなく、こんなトンデモ理論につき合わされると思うと怖すぎます。
弁護士は依頼人の利益を守るのが仕事なのはわかりますが、限度があるでしょう。全く理解不能。
ブログ始めてみました。
以前の日記のように放置しないように・・・頑張りたい・・・
| ホーム |
